検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:29,342 hit

11話~7月7日は旧暦七夕~ ページ12

入間銃兎side








ったく………左馬刻のやつAに無駄な心配させやがって








理鶯「A、熱の方はもう大丈夫か…?」




貴女「大丈夫です!もう治りましたよ」




理鶯「ならば良かった…Aにbirthday present持って来た為、食べ終わってでいいから開けてくれ


あと、こっちは見舞いの品であるゼリーだ」






そう言って理鶯は静かにプレゼントが入った紙袋とゼリーの入ったコンビニ袋を机に置いた



Aと理鶯だけがこのメンバーで良心ですよ……





左馬刻「ケーキもあるが、一応病み上がりだ



明日食べろよ」






左馬刻はそう言って勝手に人の家の冷蔵庫を開けてケーキを中に入れた



人の家の冷蔵庫勝手に開けるなんて…いったいどういう神経してるんだ…?






貴女「…………有栖川君、お誕生日おめでとう」




帝統「!おぅ!Aもおめでとうだな!!」





………食べ終わりましたか、なら理鶯が持って来たゼリーをデザートで食べましょうかね






銃兎「A、ゼリー食べて良いですよ



食器片付けてきます」






貴女「わぁい、あっソーダゼリー」




理鶯「Aはアイスが好きだと聞いて、代わりにソーダ味を買ってきた」



貴女「ありがとう理鶯!」





理鶯「あと笹と短冊も持って来た


今日は旧暦七夕というのだろう?折角だしやってみたいと思って……どうだろうか?」





貴女「やろう、りおーしたいならやろう!七夕!ね!有栖川君!」




帝統「そうッスね!!やろーぜ!!」







銃兎「ちょっと?家主無視して話進めないでくれません?別にいいですけど」





皿を洗いながら話を聞いていると家主の私を無視して次々に話が進んでいく



ま、別に構いませんけどね






左馬刻「良いのかよ」





銃兎「Aが楽しいのであれば、それと七夕は元よりやるつもりだったので」




左馬刻「…………親バカ」




銃兎「何とでも言いなさい、その言葉は褒め言葉です」



左馬刻「うっわ………改めてお前の過保護気持ち悪ぃって思ったわ」




銃兎「あっそれはちょっと傷ついた」




左馬刻「んでだよっ!未だにお前のその加減分かんねぇわ」





ハッ!なんとでも言っておけ!!俺がAを思う気持ちは多分…と言うか絶対誰にもまけないじしんがあるからな!




あの私のフェロモン改良版見たいな大阪の教師や新宿の医者よりも絶対!!

12話~純粋無垢な3人~→←10話~喧嘩?してないよ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き楽しみです! (2020年8月15日 10時) (レス) id: 28ee4bfc20 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 夢主ちゃんのイラストが見れないです... (2020年8月7日 21時) (レス) id: 5d86928a65 (このIDを非表示/違反報告)
讃良(プロフ) - oh...銃兎さんぶっ壊れとる…!とても面白かったです!更新待っております。 (2020年8月3日 22時) (レス) id: 0970343196 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - リクエストありがとうございます!遅れてすみません…銃兎さん過保護すぎて最高ですね!?あと夢主ちゃんかわいい……これからも応援してます!! (2020年7月17日 18時) (レス) id: 7ff6de5a8e (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - ゆっぴさん» 分かりました!!いつも見てくださりありがとうございます!見てくれる人がいるならもっと更新頑張らないとですね!笑風邪ひいた時の保護者兎さんがどんな反応するのか作る自分でも今から少し楽しみです! (2020年6月29日 20時) (レス) id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2020年6月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。