検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:46,162 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

中学三年の夏、海で溺れる友達助けてそのまま沈んじゃったけど


転生?した……けど、なんか…………








「いいか、(名前)


鎌倉時代から続く名刀家の後継であるお前は優秀であるべきなんだ、大丈夫

きっとお前なら良い次期当主の“男”になれるさ!」






あれ……?







「あぁ(名前)……私の愛しい(名前)


貴方は歳を重ねていくにつれてどんどん父親に似てきたわね……ねぇ(名前)、貴方は私をちゃんと愛してくれるでしょう?

ねぇ、(名前)……」









……生まれる家、間違えた?





「(名前)?そんなところで何してるの?」




「もう休み時間だし早く向こうで遊ぼーよ!」





貴女「えっ……いや、うん、そうだね!」







「(名前)ちゃん……どうか、どうかワタシの前だけでは元の可愛い女の子の(名前)ちゃんに戻っていいからね?


大丈夫、何があってもおばあちゃんがまもってあげるから!…ね?



ほら、(名前)ちゃんの可愛い笑顔を見せておくれ?」







これは転生トリップしたけど、両親から何故か男として育てられたが

前世の記憶が残っているのと大好きななおばあちゃんや友達のおかげで何とか完全な男化を逃れている少女の人生記執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼灯(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!主人公もほどほどにシリアスだし氷帝大好きだから読んでで楽しいです!更新頑張ってください! (2021年2月22日 0時) (レス) id: 6816aad330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2020年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。