検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:52,593 hit

手を引く【お坊主】 ページ1

syp side

『んぅ……ん』

可愛い。流石俺の嫁。

chi「あれ、寝てもうた?」

syp「おん。」

俺らは今、世間的に見たらすごいことをしていると思う。

【一妻多夫生活。】

メンバー内で交代制でAさんの世話をする。

俺らがやっているそれは、世間では考えられない。

姫抱きをし、ベッドに寝かせる。

chi「やっぱ可愛いなぁ…」

syp「何当たり前のこと言うてんの?」

chi「ですよねー」

と会話を交わしていると何かに腕を掴まれた。

syp・chi「「?!」」

そしてその掴んだ腕は、俺らをベッドの中に引き込んでいった。

横にいるチーノと目が合う。

chi「これって、そういう事やんね?」

syp「多分?」

chi「俺ら色に染めらろうや」

syp「……そやな」

思考は一致した。

服を丁寧に脱がせ、俺らのマークをつける。

そして、俺らの思うままに、俺らのカタチにした。

されるがままになっているAは、そんな俺らを受け入れているように感じた。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
続編はこんな感じです。

リクエストもどんどん受け付けています!

旦那さんはサンタクロース【有無組】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
設定タグ:WrwR , 短編集 , S
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷華 璃瑠(プロフ) - 影丸さん» 分かりました!ありがとうございます!! (2020年7月21日 19時) (レス) id: 915617822f (このIDを非表示/違反報告)
影丸(プロフ) - リクエストなんですけどよろしいですか?宜しければ旧海賊の絡みが見たいですので気が向いたらでもいいのでお願いします (2020年7月21日 18時) (レス) id: 2fce466c54 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 氷華 璃瑠さん» そうですね (2020年3月9日 21時) (レス) id: c718cabe48 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 璃瑠(プロフ) - Aさん» そっちは……wrwrの姫は〇〇がお好きでやっていいですか? (2020年3月9日 20時) (レス) id: 915617822f (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - リクエストなんですけど、吸血鬼系っていけますかね? (2020年3月6日 23時) (レス) id: c718cabe48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷華 璃瑠 | 作者ホームページ:http://https://mobile.twitter.com/K_hyoukariru  
作成日時:2019年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。