検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:74,143 hit
 


グレート・セブンには一人一人にたくさんの伝説や逸話が残る



中でも女子や小さい子に人気な逸話は







ハートの女王が統治する不思議の国と赤の女王が統治する鏡の国の境界門を守護する門番が




不思議の国と鏡の国に迷い込んだの夢見る人(真の主)であるアリスを守り愛したという






そんな逸話が存在する






え?白の騎士じゃないのかって?







白くないけど色素は薄いからある意味では白い騎士かもね









貴方「アリスー?アーリスー?

出ておいで、チェリーパイを焼いたからデュース達も誘ってお茶会をしないかーい?



おーい、アリスー?」





グリム「ふな?!チェリーパイ…!?おいユウ早く行くんだゾ!(名前)のチェリーパイがあの二人に食べ尽くされちまうんだゾ…!」




ユウ「分かってるよグリム、少しは落ち着こう?




(名前)くーん僕ここだから少し待ってて!!!絶対食べる、(名前)君の作ったチェリーパイ絶対食べるー!!!!」





グリム「お前こそ落ち着くんだゾ…???」



 

 




外伝
【ツイステ】夢の番人とタコとトランプと雷が別魔法世界へ迷い込む【ハリポタ】執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 初コメ失礼します!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!ツイステのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (6月10日 18時) (レス) @page9 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - すごく面白いです!応援してます! (2021年9月27日 19時) (レス) id: f76d22c821 (このIDを非表示/違反報告)
どうもです! - 初めまして!更新楽しみに待ってますれ (2021年9月14日 17時) (レス) id: 13af2b6966 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 推し達愛されたいさん» その可能性は今のところ無いですね、自分オチとか考えるの苦手なので!ただこのキャラとの絡みが見たいというのがあれば言ってくださればしますよ! (2021年5月29日 11時) (レス) id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)
推し達愛されたい(プロフ) - あのぉ…これって監督生オチですか…? (2021年5月29日 9時) (レス) id: b0b662f906 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2021年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。