検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,438 hit

43 ページ44

「今日は、帰らないでよ。」



そう言うと、岸くんは私のそばに来て、手をそっと握った。

握られた右手を見たあと、岸くんの顔を見る。

真っ直ぐに私を見つめている岸くん。


いつもの、少年のようなあどけない表情はどこにもない。

でも、大人の男の人とは少し違う、清らかで、凛とした瞳。


...こんな岸くんを見るのは初めてだ。

見ていられなくなって、また視線を下に戻す。

思わず、吸い込まれそうになるのを、もう1人の自分がかろうじて止める。


「何言ってんの?」

「だから、Aさんを帰したくない。俺と一緒にいて下さい。」

「...どうしちゃったの?岸くん、何か変だよ?」

「俺をおかしくしているのはAさんです。責任、とってよ。」


どうしよう...

このまま、岸くんと一緒に...

繋いでいる手が、キュッと強く握り締められる。

ダメだ。これ以上、近づけない。


「...岸くん、手、離して、」



「はい。」

途端に自由になる右手。

「へ、」

前を見ると、笑顔の岸くんが立っている。

「ねぇ、びっくりした?」

へへっと笑っている。


「...んもーっっ!!なんなのよ!!!」

安堵感と、驚きと、悔しさと、いろんな感情が溢れかえって、どうしようもなくなって、

目の前の岸くんを、何度もグーパンチする。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 伊野尾慧 , 戸塚祥太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Momanao | 作成日時:2019年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。