検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:153,040 hit

ページ33

座らされた椅子の前にあるモニターを見る

ふと目の端に
あのクスリが入っている容器を見つける

手に取り握りしめていると


柊「大人しくしてた?」


ガチャと音をたて柊先生が戻ってきた

思わず驚いてしまいパソコンに当たってしまう

すると何かの動画が再生された


A『...』


...この女性は...


柊「...A、クスリ」

A『...はい』


いつの間にか私を覆うように立っていた先生

再生してしまった動画を停止させられ

握りしめていたクスリの容器を渡す

その様子を眺めていると


柊「見すぎ、えっち」

A『...先生

私はお話をしに来た訳じゃないんだ

なんで兄さんと将人さんの名前を知ってるんだ』

柊「将人さんねぇ...

まるで夫婦みたいだな」

A『...何を知ったんだ』

柊「まぁ大体は

おかしいなとは思ってたんだ

進路調査でお前だけ何も提出がない

周りの奴らに聞いても何も知らない

それに学校側もそれを見逃している」

A『...』

柊「気になって色々調べたんだよ

それに今日の廊下での里見とのやりとりを見て

大方見当はついたよ

政略結婚なんだろ?」


この先生は

どうやってここまでたどり着いたんだ


A『政略結婚ね...

そんな悪いものじゃない

お互い同意の上での結婚だ

将人さんだって、
私が卒業するまで

待ってくれるって言ってくれたんだ』

柊「それは

お兄さんの足の治療をする代わりだろ」

A『...その感じだと

父上の話も兄さんの足の原因も知ってるんだろ』

柊「そうだね、一応先生だから

でもそれが本当かどうかは
Aの口から聞かなきゃわからない...



だからここから先は二者面談だ

話せる範囲でいい、話してくれないか?」


そう言ってきた先生に

私は静かに頷いた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千春(プロフ) - ミキさん» ありがとうございます(*´ ˘ `*)これからもっと柊先生と絡ませていけるよう頑張ります!!応援ありがとうございます (2019年2月7日 20時) (レス) id: e043213a0c (このIDを非表示/違反報告)
ミキ - 柊先生との絡みが(続きが)気になって仕方ありません。続き楽しみに待ってます!頑張って下さい! (2019年2月7日 16時) (レス) id: e3d98ede99 (このIDを非表示/違反報告)
千春(プロフ) - 星隠れの里さん» 申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます。 (2019年2月4日 16時) (レス) id: e043213a0c (このIDを非表示/違反報告)
星隠れの里(プロフ) - この作品はオリジナル作品ではないのでオリジナルフラグは外して下さい (2019年2月4日 15時) (レス) id: 328d0213e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千春 | 作成日時:2019年2月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。