検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:239,326 hit

ページ47

〜昼休憩〜

澪奈「A遅いね〜」

茅野「うん...

"やらねばならぬことがあるんだ"

"すまないが先に食べていてくれ!!"って言われたけど」


ガラッ


A『澪奈、さくらすまない遅くなった!!』

澪奈「いいよ、

ところで手に持ってる紙って何?」

A『あぁ、これは手紙を書いていたんだ』

茅野「誰宛に?しかも筆で」

A『甲斐くんだ』


窓際の方から

ガタッ!!と音を立てて椅子が音を鳴らす

私は甲斐くんの方へ行き


A『甲斐くん!!これを受け取ってくれ』

甲斐「あっ、あぁ」

A『須永くん!!』

須永「ん?」

A『今日の放課後少し廊下で

残ってもらってもいいだろうか?』

須永「別に、いいけど」

A『中尾くん!!』

中尾「?」

A『今日の放課後下駄箱で

待っていてはくれないだろうか?』

中尾「...わかった」

A『里見くん!!』

里見「なに?」

A『里見くんは今日サッカーをしに

グラウンドに行く予定はあるか?』

里見「行くつもりだけど...」

A『わかった!!ありがとう

そして、真壁くん!!』

真壁「はい」

A『放課後

プールサイドに行くことは可能だろうか?』

真壁「多分、出来ると思うけど...」

A『把握した!!』

諏訪「ねぇAもしかして...」


唯月話しかけられ振り向く


A『あぁ、さっきの時間改めて考えたんだが

普通に渡すよりも
さっきみんなが言ってくれたみたいにした方が

喜んでくれるんじゃないかと思い実行してみようと思う!!』

涼音「でも、いきなり5人に予約入れた時点で

なんか違う気が...」

A『任せてくれ!!

最高のバレンタインにしてみせる』


この時の私は燃え上がるほどの熱意があった

とりあえず一旦教室を出て

事前確認をしに各場所へ向かった


甲斐「...てかこれ

果たし状って書いてるじゃねぇか!!」

須永「廊下ってまたアバウトな...」

中尾「俺は下駄箱ってピンポイントだったよ」

里見「クラブも関係してくることなのか?」

真壁「なんでプールなんだろう?」


悶々とする男子の事は露知らず

彼女は突き進むのであった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千春(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!! (2019年3月2日 18時) (レス) id: e043213a0c (このIDを非表示/違反報告)
- とっても楽しかったです! (2019年2月27日 22時) (レス) id: c617a89f3b (このIDを非表示/違反報告)
千春(プロフ) - チョンボさん» 楽しく読んでいただけてとっても嬉しいです!!これからも頑張らせていただきます!!応援ありがとうござました(><) (2019年2月21日 17時) (レス) id: e043213a0c (このIDを非表示/違反報告)
チョンボ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!めっちゃくちゃ面白いです!これからも頑張って下さい! (2019年2月21日 12時) (レス) id: f16d7f5fb8 (このIDを非表示/違反報告)
千春(プロフ) - 春さん» 応援していただきありがとうございます!!これからも更新頑張っていきます( *˙ω˙*) (2019年1月31日 15時) (レス) id: e043213a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千春 | 作成日時:2019年1月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。