検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,633 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

マサイ「お前女子だったの?笑」

(名前)「ねぇマサイがいじめる。」

モトキ「マサイー。確かに(名前)女子力ないけどそんなこと言っちゃダメだよ?」

(名前)「モトキお前もか。」

ンダホ「えっと、(名前)はちゃんと女の子だよ!うん!!」

(名前)「ンダホありがと必死のフォロー嬉しい。」

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

作者の独断と偏見による!
School Daysという名の!
学校あるある!
と見せかけた!
ただの学パロ!!
第2弾!!!!

決してパクリではございません。

どうもsuiです!
馬鹿だよね、全く更新できてないのに掛け持ち3つ目( ˙-˙ )




初めての方はこちら↓
School Days!!【Fischer's】


シルクロードさんメイン小説↓
とっかえっこ。【Fischer's】【シルクロード】【マサイ】


マサイさんメイン小説↓
7日間彼氏。 【Fischer's】【マサイ】執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む




 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 学パロ , YouTuber
関連タグ:wt , ワイテルズ , 2j3j , ブルーロック , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーこ - リクエストです!前の化粧編的な感じで、夢主ちゃんがいきなり女子力を磨いてフィッシャーズがメロメロになって、最後にネタバラシ!みたいなのをよろしくお願いします!応援しています! (2017年10月1日 23時) (レス) id: 9d0b95efc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sui_。 | 作成日時:2017年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。