検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:191,267 hit

ページ33

ラ「今好きな人いますか?」




『そういう変化球!?‪w




いません!』




樹「俺は????」




『…』




ラ「…どんな人がタイプ?」




『優しくて、頼りがいがあって何よりも




私の事好きでいてくれる人』




樹「ダブル無視!?」




ラ「彼氏にするなら顔?性格?」




『性格かな〜?』




優「顔もちょっとは見るだろ?笑」




『見る‪w』




ラ「今この空間にいる人の中で




彼氏にするなら誰?」




慎「え!?」




宮「ストレート‪w」




『阿部ちゃん』




阿「俺!?」





ジ「ずるーい!」




ラ「旦那さんにするなら?」




『分けるのそれ‪w




阿部ちゃん…か北斗』




北「そこ俺追加なの?笑」




樹「ちょっと待ってストップ!




なんで彼氏阿部くんがいいの??」




『いや、ほんとはねひーくんでもいいの』




岩「俺ダメなの?、笑」




『この前やった動画で




お化け屋敷入ったじゃん?




頼りがいがかけるっていう理由で




阿部ちゃんはしょっぴーのこと守ってたから




阿部ちゃんがいい!』




岩「なんにも言えない‪w」




樹「旦那さんに阿部ちゃんいるのはわかった




なんで北斗まで?」




『ほっくんはね、なんでもやってくれそう』




北「パシリじゃねぇか‪w」




『あと、サマパラの時に樹とやった




プロポーズのやつあるじゃん?』




樹「うん」




『あれが私の理想と合致して




北斗』




深「さりげなくがいいの?」




『うん!日常生活にぶっ込んできて欲しい』




宮「言い方‪w」

北斗家→←楽屋訪問!スノーマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月姫(プロフ) - サエさん» 申し訳ありません!!!内容が全然思いつかなくて。考えてまとまったら書きますのでお待ちください!! (2019年10月31日 20時) (レス) id: 3c23e5addd (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 月姫さん» YouTubeの企画で、暗号ゲームをやることになったやつかな (2019年10月26日 8時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - サエさん» 理解力なくてすいません!それぞれの形を探すとはどういうことでしょうか?? (2019年10月26日 7時) (レス) id: 3c23e5addd (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 月姫さん» Thank You♪、それぞれの形を探す夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年10月25日 21時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - サエさん» 了解です!! (2019年10月25日 17時) (レス) id: 3c23e5addd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫 | 作者ホームページ:http://s  
作成日時:2019年7月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。