検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:191,371 hit

ジェシータイム ページ17

ジェシーside




先「雨乃遅れてるよ!」




『はい…!』




先「雨乃!!!




( -ㅂ-)ハァ…ちょっと休憩」




『すいません…』




バタンッ




珍しい…Aがこんなにミスるなんて…




北「どうしたの?らしくない」




優「もしかして体調悪い?平気????」




『大丈夫だよ。ごめん』




大「大丈夫大丈夫!!




ミスすることぐらいよくあるから!」




ジ「コーチみたいにね!」




優「おい!笑」




『ちょっと、頭冷やしてくるね』




バタンッ




やっぱりおかしい…




いつもなら誰よりも笑ってくれるのに




慎「何かあったのかな」




樹「慎太郎も聞いてないの?」




慎「今回はなんにも」




いつもなら慎太郎に言うのに…




慎太郎に言いにくいこと?




ここは俺が!




ジ「俺が様子見てくるよ!」




北「え?」




ジ「いいからいいから!」




バタンッ




慎「ジェシーなんの自信?笑」




樹「急に乗り出してきたし笑」




優「同期にも言えないことがあるんだよ。




だから歳が近い自分が




いいって思ったんじゃない?」




大「そんな所まで考えてるかな〜?笑」










どこかな〜




あ、いた!




ジ「A?みーつけた!」




『ジェシー…』




泣いてた…?




ジ「めっちゃ探したよ〜!」




『ごめんね』




ジ「…何かあったの?




慎太郎にも言えないんでしょ?」




『…ファンの子からいらないって




言われちゃった。




アンチなんて慣れてるはずなのに




久しぶりに言われたからかな




気にしなければいいのにね…』




そんなこと…




ジ「要らなくなんかないよ。




AがいなきゃSixTONESじゃないもん!




それにファンがいらないって言っても




俺らにはAが必要なの!




ほら、いつもみたいに笑って!!」




『ジェシー…ありがとう』




ジ「うん!さ、心配してるし




戻ろ!!」




『そうだね!』




そうやってずっと笑ってくれればいいからね




どんな時だって笑わせてみせるから




慎太郎に言えないことだって




俺に言ってくれればいいからね




俺だってAの力になれるから

じゅりタイム→←ほくとタイム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月姫(プロフ) - サエさん» 申し訳ありません!!!内容が全然思いつかなくて。考えてまとまったら書きますのでお待ちください!! (2019年10月31日 20時) (レス) id: 3c23e5addd (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 月姫さん» YouTubeの企画で、暗号ゲームをやることになったやつかな (2019年10月26日 8時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - サエさん» 理解力なくてすいません!それぞれの形を探すとはどういうことでしょうか?? (2019年10月26日 7時) (レス) id: 3c23e5addd (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 月姫さん» Thank You♪、それぞれの形を探す夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年10月25日 21時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - サエさん» 了解です!! (2019年10月25日 17時) (レス) id: 3c23e5addd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫 | 作者ホームページ:http://s  
作成日時:2019年7月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。