検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:173,670 hit

ラジオパート3 ページ14

西山 「それではふつおたのコーナー!」

江口 「ドンドンパフパフ〜」

壮馬 「じゃあ僕読みますね〜


西山さん、原田ちゃん、そしてゲストの壮馬さん、江口さん!こんにちはー

今日は現場に行けないのですが公開後初の夫婦共演が決まったので送らさせて頂きます。もう少しで始まる時間がゆえ読まられる可能性も低いかと思いますが読まれることを願っております!

さて質問ですが!江口さんと原田ちゃん夫婦について聞きたいです!どんなことでもいいです。例えば周りから見るとこんなふたりだよ…。家だとこんなふうに過ごすよ…。や馴れ初めなどなど

結婚していたと発表された当時驚きましたが、すごく美男美女カップルだなと思いました!今後も末永くお幸せに!

ペンネーム雪見だいふくさんですけど…。」



A 「数時間前に決まったの!?」

西山 「元々決まってはいたんだけど、公式発表が確かに始まる二時間前とかかな?Twitterで発表されて公式サイトで一時間ぐらいメール募集して…。みたいな。」

A 「だからか!数時間前にTwitterで問題起きたから対応中なので開かないでください!ってマネさんに言われて。怖かったー!」

壮馬 「さて、江口さんとAちゃんの夫婦生活の話ですけど…。死 ぬほど仲がいいですよね。二人並んでるとめっちゃかっこいい。」

江口 「でしょ!!俺の嫁さん可愛いでしょ!」


観客 「「可愛い〜!」」


西山 「なんかね?元々Aちゃんってさっぱりとしてる人だから、江口さんみたいな…うるさい人?と平気なのかな〜と思ったんだけど思いの外大丈夫だった。」

A 「おー。まあうるさいもんね笑。実は籍を入れた当初からお仕事ではお互い今まで通りの呼び方しようねって話してたんですよ。もちろん公表したあとも。

なのに一本目がこんな仕事だからなんて呼べばいいかいまいち分かってない。」

壮馬 「今までなんて呼んでたの?」

A 「江口さん」

江口 「俺も家みたいにAって呼んでるんだから家みたいに呼べば?」

A 「家みたい…えぐ?」

西山 「え、家でもえぐって呼んでんの?」




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

すみません続きます。一旦ここで終わりです。また昼ぐらいに更新出来たらな…。

ラジオパート4→←ラジオパート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぼたろ - るんさん» いえいえ…!よかったです!!! 更新たいへんかもですが続編見たいです…!!! (2019年2月23日 11時) (レス) id: dc9d49e9f1 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - お返事遅れてごめんなさい...!体調は最近は落ち着いてます!受験大変ですよね...お互い頑張りましょう! (2019年2月23日 3時) (レス) id: ef056eb8d7 (このIDを非表示/違反報告)
まぼたろ - 小説めちゃくちゃおもしろいです! 体調だいじょうぶですか?!無理せず更新がんばってください!! 私も4月から受験生です…w一緒にがんばりましょう!!! (2019年2月3日 12時) (レス) id: dc9d49e9f1 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - 悠夏さん» 数年前に辞めてしまったんですけど、アニメにハマる前はジャニオタやってました!リクエスト了解しました! (2019年1月18日 3時) (レス) id: ef056eb8d7 (このIDを非表示/違反報告)
悠夏(プロフ) - はじめまして!この作品すっごい面白いです!!るんさん昔ジャスミンだったんですね!奥さんネタ出てきたときびっくりしました!wこれからも頑張ってください!(あとリクなんですけど、良かったらのぶと絡んでるところみたいです!) (2018年12月28日 15時) (レス) id: 6daaa338f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るん | 作成日時:2018年12月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。