検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:76,489 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ある日、少年は鬼になってしまった。


「人を喰うことなんてできない。」そう我慢していた少年を襲ったのは、激しい飢えだった。

飢え、暴走して、少年は気づいた。


 自分が危うく人を喰うところだったという事の重大さと…



 〈ある物を食べたくないと強く思った時に、体が受け付けずにそれを吐き出してしまう〉という体質を、鬼になった後にも受け継いでいたことに。


それから少年は

『人は喰わない、絶対に。』

『人を喰いたくないんだ。最初に暴走した時以来、飢えに襲われても人だけは、血でも口にしたら体が受け付けずに吐いてしまう。...でもそれ以前に、俺のせいで人の幸せが失われてしまうことだけはしたくない...そう強く思ってる。』


トラウマと、体質と、揺るがない覚悟を背負って旅に出た___



どうも、斬歌3です!
鬼滅の刃の夢小説を書かせていただきます!!
斬歌、花宿斬歌、もとい斬歌2の代理アカウントです

注意事項↓
・気分更新です
・ほぼ恋愛要素なし&ほぼ原作沿い(番外編などを時折書く)予定です
・誤字脱字等は指摘して下さるとありがたいです執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 花宿斬歌
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栞菜(プロフ) - 斬歌2さん» すまん、私には分からんっ!←ってかどっちもお話更新してたっていう……草生える(??) (2019年8月4日 2時) (レス) id: ef8eeab39a (このIDを非表示/違反報告)
斬歌2(プロフ) - 栞菜さん» まあ、男主の夢小説も奥が深いから (2019年8月4日 2時) (レス) id: d0a07e3e2c (このIDを非表示/違反報告)
栞菜(プロフ) - 斬歌2さん» 起きてたんかいwうん、気が向いたらで良いからね〜 (2019年8月4日 1時) (レス) id: ef8eeab39a (このIDを非表示/違反報告)
斬歌2(プロフ) - 栞菜さん» 余裕があったら女主も書くかもよー(^^) (2019年8月4日 1時) (レス) id: d0a07e3e2c (このIDを非表示/違反報告)
栞菜(プロフ) - ふっ、来てやったぞ(( でも私男主あんま好んで読まねーすわwまっ、心友の作品なので絶対読むけどね← (2019年8月4日 1時) (レス) id: ef8eeab39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斬歌3 | 作成日時:2019年7月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。