検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,633 hit

デート ページ5

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.






Aside


こんにちはぁ!


Aです!


今日は待ちに待った流星くんとのお出かけっ!


一緒にお出かけするの久しぶりやし、ちょっと緊張してるけど、、、


でも今日はそんな緊張も忘れるぐらい楽しむんや!(๑و•̀ω•́)و






流星side


今日はずっと楽しみにしとったAとのデート!


ずっとみんなに"二人はダメ!"って言われとって行けんかったけど、やっと二人でデートに行ける!


みんなには内緒やけどな笑


昨日は早く寝たし、髪型もセットしたし、服もカッコ良く決めていい感じやと思う。


よし、もう行こっ!






Aside


流星くんまだかなぁ?


流星「あっ、A!
待たせてごめんな?」


A『ううん((-ω-。)(。-ω-))フルフル全然待ってないよ!』


A(本当は楽しみ過ぎてめっちゃ早く着いてもうたのは内緒にしよっ!)


流星「良かったぁ!
なぁどこ行く?」


A『σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン』


流星(考えてるとこも可愛ええなぁ)


A『じゃあ、パンケーキ食べに行きたい!』


流星「分かった、じゃあ最初はパンケーキな?」


A『ありがとう、流星くん!』






パンケーキ屋さんに付き、、、、






A『どうしようかなぁ』


流星「何で迷ってるん?」


A『これとこれ、、、』


チョコレートパンケーキ、ストロベリーアイスパンケーキを指さす。


流星「じゃあ、チョコレートパンケーキ、ストロベリーアイスパンケーキを一つずつ、お願いします。」


店員「かしこまりました。
少々お待ち下さい。」


A『流星くんええの?』


流星「全然いいで、俺も二つ食べたかったし笑
シェアした方が美味しいやろ?」


A『確かにそうやな!
じゃあシェアしよっ!』






パンケーキを食べ終わり、、、






A『流星くんありがと!
パンケーキ美味しかったぁ!』


流星「そうやな笑
じゃあ次はどこ行く?」


A『じゃあ次は、、、』






そんなこんなでもう夕方


(ザツ?ソンナンジャナイデス)






A『今日はありがとうな、流星くん!』


流星「ううん、喜んで貰えて良かったで笑
また一緒に行こうな?」


A『もちろんっ、じゃあまた明日な!』


流星「おん、また明日な!」


A、流星『「バイバイ!」』






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

・→←いつもの楽屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:なにわ男子 , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももりんりん(プロフ) - 急なお話、本当に申し訳ございません。これからのお話は、もっとパワーアップした作品を書いて行きたいと思います。本当に申し訳ございません。 (2020年9月19日 22時) (レス) id: 54536e3443 (このIDを非表示/違反報告)
ももりんりん(プロフ) - キュンさん» コメント、ありがとうございます!申し訳ございませんが、そのリクエストはこのお話の中でしょうか?それとも、新しいお話の事でしょうか?理解力が無く、本当に申し訳ございませんが、教えて下さると幸いです。 (2020年9月19日 1時) (レス) id: 54536e3443 (このIDを非表示/違反報告)
キュン - 失礼します!Lilかんさいか、美少年のお話ほしいです! (2020年9月18日 18時) (レス) id: f727ffaa57 (このIDを非表示/違反報告)
ももりんりん(プロフ) - suzuさん» 応援ありがとうございます!9.10月ぐらいには落ち着く予定なので、その時は今以上に更新していきます! (2020年8月18日 12時) (レス) id: 54536e3443 (このIDを非表示/違反報告)
suzu(プロフ) - ももりんりんさんそうなんですね。受験勉強頑張ってください!応援しています^_^ (2020年8月18日 10時) (レス) id: 60257cc315 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももりんりん | 作成日時:2020年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。