検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:44,818 hit
___何この英語、訳わかんないから教えて

___え??なんて??

___教えて

___教えて??

___クダサイ

英語が得意

でも裏では___


___グローバルサイコパスぽえぽえお兄さんのいふまろだよ〜!

いれいすのifだった執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:いれいす , if
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - とてもいいお話でした!たくさん笑わせてもらいました。クライマックスで暗い感じだったので、バットエンドかなー?と思っていました。でも、ちゃんとif君と結ばれて良かったです😊これからも頑張ってください^_+ (6月26日 18時) (レス) @page47 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - めっちゃニヤニヤしちゃった…。これのリスナー野反応が見てみたい気がする…。 (2022年12月21日 22時) (レス) @page47 id: 27bef482ad (このIDを非表示/違反報告)
唯兎(プロフ) - ハッピーエンド…良いですね!最後くらいちょっと切ない感じだったけど、まさか…って感じでした!騙された気分です!www お気に入り作者さんに登録させていただきました!これからも応援してます!がんばってください! (2022年11月9日 19時) (レス) @page47 id: 4caf3dc41e (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 皆さんありがとうございます!喧嘩は自分も好きですww更新は出来るだけ早く出来るよう頑張ります! (2022年2月12日 21時) (レス) id: b3158aabee (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - すごくおもしろいし、続きが楽しみです! (2022年2月12日 19時) (レス) @page5 id: 84c36e9c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:꒰ঌまーしゃる໒꒱ | 作成日時:2022年1月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。