検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:569,595 hit

ページ37

Twitter





@aaa 初っ端かられんAがしんどいです。





@bbb 鼻で笑ったAちゃん結構ちゃんと吹き出してて笑う(笑)





@ccc 健太郎くんの3人で乗っての意見にガチ顔で「それええな」っていう永瀬廉と現実言うAちゃん(笑)






@ddd 男子高校生普通にイケメンだしAちゃんが照れる理由もわかるし、永瀬廉が焦る理由もわかる。






@eee ちょっとさすがに私も男子高校生真っ直ぐすぎてキュンってした………






@fff そのあとの廉くんの「好きやで」がほんとにガチ顔だしめちゃくちゃ目合わせて言ってきてしんどすぎるのに全然照れないAちゃんなんなの?何者?()






@ggg 男子高校生への返答がリアコでかわいい……あざといA発動………







@hhh 永瀬担の女の人から永瀬の前髪の印象聞かれて、答える前にニヤニヤしちゃったAちゃんに「アクリルがなかったらしばいとるわ」っていう永瀬wwwww絶対しばけないからwwwwwwwww






@iii 「Aちゃんの茶髪ボブ可愛すぎです!」って言われて『ほんとですか〜?ありがと〜(笑)』ってニコニコ笑顔でいうAちゃんに悲鳴だし、男性陣が頭抱えてるしでカオス






@jjj 永瀬がAちゃんと確実に仲良しになってて嬉しい






@kkk 健太郎くんの印象聞かれて『すごく大人な雰囲気で落ち着いてる方でした!』って答えたAちゃんを見てる時の目が嫉妬してるんだよな、永瀬廉()








@lll ズムサタの弱虫顔やるやつのAの顔可愛すぎる……眉毛下げて口ムッてしてる……スタジオも現場も「かわいい!!」ってなってすぐ照れちゃうの更に可愛い……







@mmm 永瀬「あざといわ〜」伊藤「ほんとにあざといよ」坂東「男子のことよくわかってるな〜」って男子軍に言われて困り顔してるのかわいいwww困らすのやめてあげてwwww







@nnn 弱ペダの公式垢の宣伝の動画でAちゃんが一人で喋ってるのに廉くんの野次聞こえるんだけど(笑)






@ooo 『一緒に青春をね、味わえる映画に……』「かわええよ〜もっともっと!」『…永瀬くんうるさいです!!(笑)』


なんだこいつらかわいいな






@ppp 「如月さんが喋ってる時に野次をしていた永瀬さん。喋り終わったあと近づいていき如月さんが怒ってるのを見て笑っていてカップルに見えました」って………………もうカップルじゃん…………

嵐にしやがれ 弱虫ペダル→←弱虫ペダル リモート試写会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:女優 , アイドル , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美帆(プロフ) - 梨花さん» 詳しくありがとうございます!書きやすいです!! (2020年8月18日 0時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)
梨花(プロフ) - リクエストで、弱虫ペダルの撮影中のオフショッで廉くん達の前で坂道くんのママチャリに乗って廉くんのラブヒメを真似て歌って廉くんにシバかれちゃったり、実際は坂東くんですが廉くんの足の間に挟まれてそのまま寝ちゃうお話を見たいです!語彙力なくてごめんなさい。 (2020年8月17日 16時) (レス) id: 107d6660e1 (このIDを非表示/違反報告)
Ruru - 美帆さん» リクエスト叶えて頂きありがとうございました! (2020年8月15日 16時) (レス) id: 98794d4453 (このIDを非表示/違反報告)
美帆(プロフ) - Ruruさん» かしこまりました!ありがとうございます(T_T) (2020年8月15日 1時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)
美帆(プロフ) - 名無し69002号さん» かしこまりました!まだ見てないので少し遅くなります、! (2020年8月15日 1時) (レス) id: 9407399e52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2020年7月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。