検索窓
今日:11 hit、昨日:190 hit、合計:110,674 hit

ページ48

@hij 今日本中の阪神ファン泣いてるでしょ、その中の一人です。






@klm A、打球的にどう見てもサヨナラなのに何も見ずに全力で走っててそれだけ必死なのが伝わってきてヤバいな。村上が近寄ってきてから気づいてる感じする





@jmn 「勝利の女神が!!やっと星見Aに振り向きました!!!いや、彼女が振り向かせました!!」

↑これ名実況だろ





@nop あんなでかい図体の村上が飛びかかってくるから普通に倒れそうになってるwwwwwwwwwwwwww






@qrs あーやばいやばい(泣)こんなん泣くやん(泣)めちゃくちゃチームメイトにもみくちゃにされてる(泣)






@tuv 牧とか颯一郎とか宇田川とかがすぐ駆け寄ってきて頭ぐしゃぐしゃにしてるのいいな、同級生いいねと思ったけど1番肝心の人を忘れてた






@wxy ゆっくり近づいてきてニヤニヤしながら星見ちゃんが自分の方向いた瞬間、手広げて星見ちゃんから来るようにするのめちゃくちゃ山本由伸






@111 めちゃくちゃ力強く抱き締めてる山本由伸の顔がもう星見のこと大好きでたまらんって顔してるわ






@222 普段だる絡みしたり言い合いばっかしてお互いツンデレの2人だけど、よくプラベでもご飯とか行くみたいだし、お互い注目されやすい同士何となくわかることがあるんだろうなと思ってる。いいライバルでもあり、いい仲間ってのが伝わってくる。






@333 なかなかAちゃんが来なくてイライラしてる山田哲人さん、Aちゃんもそれに気づいてニヤニヤ顔で近寄ってくるの草。山田もその顔やめろみたいな感じ出しながらもにやけてるし




@444 ここ2人もやっぱ仲良いよなー😭って感じですき、山田にいつも冷たいけどよく分かってるもんね星見ちゃんは。そんでそんな星見ちゃんのこともよくわかってる山田哲人。






@555 ある程度みんなと騒いだあと最後に中野のこと抱きしめるのズルすぎる。こんなの全阪神ファンが泣く。







@666 現地民だけど中野、打った瞬間から固まっててベンチから動けなくなってて源田に何とか支えてもらいながら出てきてたから相当嬉しかったんだろうな






@777 Aが入団してきて、最初はチームに馴染める気がしなかったって言うくらい浮いてた時に初めて話しかけてくれたのが中野で、初めてプレーを褒めてくれたのも、初めて二遊間を組んだ相手も、初めて一緒にヒーローに立ったのも全部中野なんだよ。中野も中野で1番近くでAの凄さなんて見てきたんだからこの期間辛かったに決まってる。誰よりもあの子の凄さを知ってたからね。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - 今まで見た中で一番面白いです!続き待ってまーす  (1月21日 20時) (レス) @page44 id: 9ec4ffa748 (このIDを非表示/違反報告)
乃絵留(プロフ) - オリ.フラ付いてます。わざとだったらすみません (12月1日 16時) (レス) id: 49cfacfa3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅら | 作成日時:2023年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。