検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:24,686 hit

思い 8% ページ8

今日は 、同窓会 。







侑李に送ってもらってるんだ 〜 、







すると 突然 、






侑李 「 変な男についていかないでね 、」








え ?今なんて ?






横に 座って運転している 侑李の顔が 真っ赤だった 。






侑李 「 帰りも迎えにくるから 、」






「 ありがとう 、」







普段聞かない ことを聞いた気がしたから






ちょっと嬉しい 。








侑李って やっぱ 優しいな 、








.








「 いってきます 、」







そう言って扉をしめた 。








.







会場に入ると 中が凄くて 、







「 うわ 、すご 」







『 え 、もしかして Aちゃん ?』






「 え 、みさきちゃん ?!」








『 そう !久しぶり !!』








『 A 久しぶり !』








「 かえでちゃん 久しぶり !」








『 相変わらず 可愛いな 、』








「 いやいや 、ありえない 笑」







なんて 、話しながら 盛り上がっていた 。









その時 、







がちゃ









『 きゃー !』







「 え 、なに ? 」






そこにいたのは 、







私の初恋







山田 涼介 でした 。

思い 9%→←思い 7% 〜 作者から



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぴ 。 | 作成日時:2017年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。