検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:760,360 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.




.









「 幸せにする。 」







隣を歩くこの人生が、

何よりも誰よりも幸せだと

信じて疑わなかった。








「 世界で一番幸せにしてね。 」






だから私も、その言葉を放った。

一生この人と生きていくという、

確信を交えて。









.







でも違った。




裏切りの果実を食べた君に、

白いゼラニウムを送ろう。









花言葉
私はあなたの愛を信じない_____________








.









______________________________________



アルです。
いつもお世話になっております。

今回は八乙女さん以来のドロドロですが、
多分八乙女さん以上になるかと…


◇ you side
◆ 涼介 side
でお送りします。

自称ハッピーエンド主義者の私が、
初めてエンドを考えていない作品になります。


皆さんと一緒に楽しんでかけたらいいなぁと思います。頑張ります。執筆状態:続編あり(完結)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (513 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1534人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 中島裕翔 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アル(プロフ) - Mt.Wind Bellさん» いえいえ!気にしないでください(o´艸`) どろどろ系は私もあまり読まないし書かないのでそう言ってもらえるのは嬉しいです!応援ありがとうございます!受験も更新も頑張ります(`・ω・) (2017年2月1日 23時) (レス) id: f8d827450d (このIDを非表示/違反報告)
Mt.Wind Bell(プロフ) - はっ!そうなんですか!!なんかごめんなさい知識不足で…(°°;))じゃあ改めて(?)、頑張ってください!!ドロドロ系全っ然読まないのにこれは読めちゃうんですよ何でですかね()これからも応援してます!小説も受験も(立場)! (2017年2月1日 3時) (レス) id: 4eba5a31cc (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - あぽろさん» コメント有岡です!私の作品が休憩がわりだなんて恐れ多いです…!こんな胸きゅんのない小説、読んでいて疲れないか少し心配なくらいです。笑 でもそう言っていただけて嬉しいです。あぽろさんも入試頑張ってください!お互い頑張りましょう(´∀`*) (2017年2月1日 0時) (レス) id: f8d827450d (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - りりさん» コメント有岡です!めっちゃ嬉しいです!かなりドロドロな展開になっていますが、それでも面白いと言っていただけて嬉しいです。胸きゅん要素は一つもないかもしれませんが、続編でもよろしくお願いします!更新頑張りますね。( ´ ▽ ` )ノ (2017年2月1日 0時) (レス) id: f8d827450d (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - 涼乃さん» ありがとうございます!以降作業完了しましたので、続編もぜひお願いします…。あと行っちゃいけないんですけど、以降作業苦手です。笑 三月の入試も頑張ります!ヾ(*´∀`*)ノ (2017年2月1日 0時) (レス) id: f8d827450d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アル | 作成日時:2017年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。