検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:24,687 hit

思い 30% ページ30

中へ入ると 、









『 いらっしゃいませ 』









背の高い かっこいい男性の方が お迎えしてくれました 。









店の中も外も 、木で作られていて









古びている 生活感のある感じ 、









涼介 「 久しぶりだね 、光くん !」









『 え もしかして 山田 ?、』









涼介 「 え 、なに 分からなかった ?」









『 ちびだったから分からなかったわ ー 、』









涼介 「 おい !
大ちゃん と 伊野ちゃんは ?」









『 あ 、山田 〜 ! 』









厨房 から 元気な男の子 と 、








全身すらってしている マッシュルーム頭の男の人が出たきて 、









涼介 「 こいつら 小学校の時からの友達で 、
右から 八乙女光 有岡大貴 伊野尾慧 」









「 よ 、よろしくおねがいします !」









光 「 あ 、もしかして Aちゃん ?!」









「 ど 、どうして 私の名前を !」









光 「 高校の時 、山田と付き合ってただろ ?!」









大貴 「 あ 、あの時の !」









涼介 「 昔の話は もういいんだよ 、
俺達 腹減ってるから 何か作ってよ !」









光 「 わかったわかった 待ってろ 」

思い 31%→←思い 29%



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぴ 。 | 作成日時:2017年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。