検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:24,688 hit

思い 22% ページ22

涼介 side



家で ゆっくりテレビを見ていると









prrrr









電話がなった 。









涼介 「 ったく 、だれだよ 」









そこに表示されたのは 、









" A "









涼介 「 A !」









急いで 電話をとった 、









どうした と 言っても 、









なにも言わない 、A









でも なにも言わなかった A が









いきなり









「 あいたい … 、涼介くん 」









と 、言われたから 急いで









家を出た 、









Aから会いたいって言われて









嬉しかった … 、









.









公園に行くと 、









A は もう着いていた 、









涼介 「 A !」









と言ったら 、泣き出した A









昔っから かわんねーな 、笑









なんて思いながら 抱きしめた 、









.









泣きながらも 話してくれた A 、









浮気のことも 、辛かったってことも









全部話してくれたんだ 、









俺は 、









A の 彼氏 と 彼女が









浮気していたことは知っていた … 、









久々に会った 同窓会の時から 、

思い 23%→←思い 21%



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぴ 。 | 作成日時:2017年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。