検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:24,694 hit

思い 12% ページ12

( 過 去 )




卒業式の日に 、








私は 、涼介くんに









「 すきです 、付き合ってください 」









告白されたんだ 。









「私は 、とても嬉しくて そこから 付き合うことになった









付き合って 2年半ぐらいかな ?








私達は 別れた 。









涼介くんは 、就職で









私は 、大学生になるって決めてて









お互い忙しくなるし









別れよう 、









ってなったんだ 。









そこから ずっと会ってなかった 。









.









「 A !」








笑って私の名前を呼ぶ 。









久しぶりに聞いたな 、涼介くんの声








「 久しぶり ! 」









涼介 「 かわってねーな 、A 」









「 涼介くんだって !笑 」









そこから色々話したり 、愚痴ったり









気付いたらお開きの時間になっていて 、









「 涼介くん 、また連絡してもいいかな ?」









涼介 「 あったりまえ !
電話 も メール も いつでも待ってる ! 」









「 ありがとう !」









涼介 「 A 彼氏できたか ? 」









「 まあ うん 、涼介くんは ? 」









涼介 「 まあ俺も一応 笑」









「 その状況じゃ上手くいってない ? 」









涼介 「 ま 、まあな 」









「 そっか 、」









涼介 「 なあ 」









そう言った後すぐに 、









ぷー









車の音 ( ? ) を鳴らしたのが聞こえて









「 あ 、侑李だ 、」









自分の 目の前に 車が止まった時







運転席の窓があいて 、









侑李 「 A ! 」









そう呼ぶ声がした 。









「 今行く !」









そう伝えて 、









「 涼介くん なにかあった? 」









涼介 「 ああ 、なんでもない 忘れて
また 連絡する じゃあな 」









「 う 、うん 」







そう言って 、暗い闇の中へと消えていった 。

思い 13%→←思い 11%



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぴ 。 | 作成日時:2017年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。