検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:21,871 hit

気がついたら ページ7

.









.









目が覚めたのは、、、お昼過ぎだった。







龍我「A!大丈夫 !?」







「今は、何とかでも腕が動かなくて」







……痺れて、腫れている腕は思う通りに動かなく



手に届く距離のスマホも落としてしまう。








龍我「あ、取るから欲しいのあった言って?」








「うん……分かった 。」





そう言って私の手元にスマホを渡してくれた。



ちょっと焦っている、龍我を見て





少しでも紫耀先輩に似てると思って



紫耀先輩と龍我を重ねてしまう。









「あの、、龍我が助けてくれたの ?」









龍我「そう、気になって後つけてみたらAがこんな姿になってて俺守れてないよね。笑」









「ううん、助けてくれただけでも嬉しいよ」





.









.









.









あれから龍我も仕事が入り……


広い、病室には私1人でする事もなく






外を見上げていた。









紫耀「Aちゃん、ごめんな。」








「っ……!!先輩……」






そこには息を切らした紫耀先輩が居た。


かっこいい髪の毛もぐちゃぐちゃになるまで




走ってきたのだろう。。



甘いバニラの匂いもしない。







紫耀「お、俺のせいよな…ほんまにごめん。」





優しく頭を撫でてくるその手が



暖かくて、どうしても目から堪えた涙が



出てきてしまう







「私こそ……悪いんです。呼び出されたと気づいていたのに教室に戻らなかったんだから」






紫耀「Aちゃん、やっぱr……」




「紫耀先輩、ここまま私と知らない人で過ごしません ??」




紫耀「それは、、、」




「その方が私もいいし先輩と私にもそれがいいはず。私なんかよりたくさん綺麗で可愛くて紫耀先輩と釣り合う子なんてたくさん居るはずですよ」









紫耀「俺は、Aちゃんがそんな事言っても嫌や、もしなんかあったら俺が守ったる。だから俺を信じてほしいねん」







紫耀先輩の目は真剣な眼差しだった。




それに、私が応えらない。。


だってたくさんのファンが居て、




好きな人だっているはず






その中の私なだなんて、滅多にないだろう……







「迷惑じゃないですか……?」






今は、手もそんなに動かせない



足も思うように動かなく完全に
車椅子ではないと動かなく。





紫耀「そんなに俺の事嫌い ?」






そんな事ない、あるわけない。




むしろ憧れる人なのに

唐突に→←痛い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 佐藤龍我 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん 。 | 作成日時:2017年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。