検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:21,879 hit

選手決め ページ25

.









.









.









あの後、すぐ今日に戻り何事も無かったようにする






先生「おーい、席つけ」







みんな嫌々言いながら座っていく



生憎、隣の龍我はサボりかな???






先生「体育祭でやる競技の出る順決めるぞ〜」






「何が出るんだろうな 。」




蒼羅「これでリレーばっかりだったら私泣く」






「私も、運動苦手だから……」





この2人、大の運動嫌いで何せ高い所嫌い



けどお化け屋敷とかは平気なんだよね





変わってる???






先生「まず、借り物競争」





え!!!それがいい。






先生「障害物競走、800リレー男子400リレー女子、あとはダンスだ」







「ダンス楽しそうだよね。」






蒼羅「ね!!曲はやっぱりジャニーズでしょ」








「えー、愛の味方とか???」







蒼羅「お、よく知ってるね 〜笑笑」






そりゃそうだ、ずっと蒼羅が



歌うし、紫耀くん達の流すんだもん 。



紫耀くんたちが歌ってる歌詞も覚えちゃったし……





全部この隣の奴のせいだ !!!笑





「まぁ、蒼羅のせいなんですけどー……笑笑」








先生「この中でやりたいやつあるかー」






蒼羅「私とA借り物競争で!!!!!」







先生「……他にやりたい奴は居るか」









えー面倒くさそうだから嫌だ




と言うやつも居れば




好きな人連れてこいって言われてもなー!!



とみんな嫌がる 。






「私は、楽しそうだと思うけど」







先生「じゃー、そこの2人よろしくな」






私/蒼羅「はい/は〜い」







龍我「えー俺はどうしよう、」







外から雷の音が急に聞こえた



めちゃ怖い 。本当はみんなに怖くないと


言ってるけど本当は怖いし目つぶっておきたい。







龍我「A大丈夫かっ……?(コソッ」






「ほ、本当は怖いけど……」






思いっきし、雷鳴るし雨土砂降りに降るし


あーあ………こんなんならでかい傘くらい
持ってくれば良かっなぁ〜。







龍我「大丈夫ー、大丈夫。俺が居るから」







「うん、ありがとう 笑笑」









龍我のこの言葉にいつも



救われてますよ、、笑笑

お昼ご飯→←ハチマキ交換



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 佐藤龍我 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん 。 | 作成日時:2017年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。