検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,295 hit
「コイツは俺のでさァ触らねェでくだせェ」




幼なじみでドSな年上イケメン





vs





数学教師でスケベな年上イケメン




「俺の(名前)に触んなじゃねェ殺すぞォ」








『あの〜お二人さん?私、貴方達のモノになったつもりないんですけど……』





これは1人の女の子を2人の男の子が奪い合うお話です。






_____________



こんにちは花音です!


今、鬼滅の刃と銀魂にハマっているのでこの2つの小説を作りました!



不死川兄弟推しの人一緒に語ってください!



注意


・更新は遅いです。
・消すかもしれません。
・誤字等があったらコメントで教えてくたら嬉しいです。
・評価やコメント大歓迎です。




注意を確認できた人は先にお進みください。








鬼滅の刃のアンケート取ってます!



今人気投票すれば誰が1位になると思う?「鬼滅の刃」



良ければ投票した後一緒に語りませんか?

コメント待ってます!!!執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - 私も不死川兄弟推しだから嬉しい!友達になってくだしゃい! (2020年6月26日 16時) (レス) id: 777c44a6f7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 気づいた。沖田と、不死川の共通点、口調? (2020年5月10日 15時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
輪切りナタデココ - なるほど、伊黒VS不死川ってことか!!(中の人ネタ) (2020年5月7日 16時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - みづきさん» ありがとうございます!すみません!鬼滅って漢字が難しくて………直しときますね! (2020年4月26日 21時) (レス) id: 224c0f2199 (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - すみません…、冨岡先生の冨が間違ってます! (2020年4月26日 18時) (レス) id: 05a7ae8b8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作成日時:2020年4月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。