検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:14,539 hit

第5話『化け物は水から出てくる』 ページ8

「銀時ィィィ!!家賃払いなァァ!!!!」




「家賃如きでごちゃごちゃうるせーな!クソババァ!!てか来んなァ!!此方来んなよォォ!!!」







氷河と氷天が川に流され数時間後

江戸ではお登勢と銀時の追いかけっこが幕を開けていた






「アンタが止まればいいだけの話だろォォ!!
銀時ィィィィィ!」


「ババアのくせにどんだけ体力ありあまってんだよ!!体力自慢ですかー?コノヤロー」







銀時は人混みへと紛れ込み川へと出る。
すると、上手く撒けたのかお登勢は追っては来なかった。




銀時は一休みしようと川の草むらへと腰を降ろす………が、それは叶わなかった



何故かって?




「何じゃありゃァァァァァ!!!!
てかアレ何?な、何なのォォォ!?マジでェェ!!
ま、まさかゆ、幽霊?」





銀時が目にしたのは空色の物体
しかも辺りが凍っている



「ま、まさか人?んな訳ねーよなァ!!」



ガクガクと震えている銀時






『た、たす……け…て』




手を出して助けを求めている物体


そんな物体に銀時は思わず手を差し出した






そして、酷く冷たい手を掴み引き上げる。




『あ、あり……が…とう……』




ブルブルと震えている体を抱き締め横抱きにし、銀時はある場所へと走り出した。

第6話『天然パーマの男』→←第4話『死ぬか生きるか何方にせよ死ぬ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 万事屋 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - 沖田さん» コメントありがとうございます!分かりました!どんどん銀さん出していきたいと思います!これからもよろしくお願いします。。 (2020年3月12日 15時) (レス) id: 224c0f2199 (このIDを非表示/違反報告)
沖田 - めちゃくちゃ面白いです!銀さんもっと出して欲しいです!これからも頑張ってください。応援してます! (2020年3月12日 14時) (レス) id: e8d338595a (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - シリアスクラッシャー戒さん» ありがとうございます!直しときますね! (2020年3月8日 11時) (レス) id: 224c0f2199 (このIDを非表示/違反報告)
シリアスクラッシャー戒(プロフ) - 花音さん» えと、設定の「かたり」→「かなり」と四話の「一緒出られない」→「一生出られない」、〜しなきゃ「行けない」、「読んでくれた」→「呼んでくれた。」のところです! (2020年3月8日 10時) (レス) id: dea2534335 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - シリアスクラッシャー戒さん» アドレスありがとうございます!誤字があったんですか!?気づきませんでした!教えて貰えると助かります。句読点ですか……分かりました!すぐに取り入れてみますね! (2020年3月8日 9時) (レス) id: 224c0f2199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。