検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:336,929 hit

87 ページ38

セン「何時出る?」



「んー。…そろそろ出ようかなって思ってます。」



ビデオは永遠保存だぜ!



レアだぜ!



レアもんGETだぜ!



セン「まぁ、このままリビングでゆっくりしていきー。」



「ういっすー。」



飲み物入れてくるわ。



とセンラさんが立ち上がった。



よし、センラさんの体は回復してきてるぞ。



看病マスターAに任せなさい!



一応、浦島坂田の方に報告は欠かさずやっていた。



セン「あれ?掃除してくれた?ありがとう。」



「お?よく気づきましたね…」



そういう些細なことに気づく男性って魅力的よね。



そして、その行動にお礼を言ってくれる男性って魅力的よね。



なんか、そうするのが当たり前って男性いるじゃないですか。



ち く し ょ う …!!!!!


センラさんは、そりゃあ分かるよー。



と言いながらコーヒーを持ってきてくれた。



「blackですか?」



セン「無駄に発音いいなぁ?!…いやミルク入れといたけど…」



「砂糖は?」


セン「いや、入れてない。甘党すぎるやろw」



「外道だ!!!入れてこい!」



セン「…もうお前には入れない。」



「すみません。大丈夫です。調子乗りました…本当はミルクで十分なんです。」



マジトーンこわいぞい。



センラさんは私の前にコーヒーを置くと



隣に座った。



「いただきますー」



自分が入れるコーヒーよりも美味しい。



私の場合目分量だから失敗して苦くなることが多いんだよね…



セン「んー。不安だからそんなにテンション高いんやろ…?」



「…なるほど。」



そうかもしれない。



妙にテンションが高くなってしまう。



センラさんは鋭いなぁ。



セン「丸ちゃん、自主的に配信見てたんやろ?嫌いで憎かったら声も聞きたくなくて、まず配信見ようとしないで。」



「たしかにそうですね。」



コーヒーを少しずつ飲んでいく。



センラさんもそれに続いてコーヒを飲んだ。




セン「…来てくれるよ。ちゃんと自分の気持ち伝えてき。」



「そうですね。ありがとうございます。頑張れる気がしますw」

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , あほの坂田
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すみません、気の所為かもしれないのですが、所々夢主の名前や歌い手名がデフォの状態(佐藤とか)になってる気がします…。もし気づいていたらすみません! (2020年3月13日 4時) (レス) id: 807852eaef (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 済みません、わざとかもしれないのですが、「もし」が、「もっし」になってます!わざとならすみません (2019年8月20日 11時) (レス) id: 3fc6711829 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 愛渚さん» 私が言うことではないかも知れませんが、ここは作品の感想を書く場です。宣伝するのは間違っていると思います。作者様がそのようなことを教えて欲しいっていってたんですか? そのような行動が問題視されるんですよ。気をつけて欲しいです。 (2018年2月14日 21時) (レス) id: 8c21c8be98 (このIDを非表示/違反報告)
愛渚 - まーしいが17日24時に配信するみたいです!!私は事情があって見れませんが、協力して下さいませって言ってたぜい(´^` (2018年2月14日 18時) (レス) id: 14055c1e40 (このIDを非表示/違反報告)
薇依(プロフ) - この話大好きすぎる!私的にははやく茜ちゃん達に気づいてほしい…… (2018年2月13日 21時) (レス) id: 97e42f8d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田 | 作成日時:2018年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。