検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:1,618 hit

続き ページ33

ドワーフ鉱山-静寂の森

マ「ケホッケホッこの"程度"大丈夫よ"ケホッケホッ」

デ「本当に大丈夫か?医務室運ぼう マ「いらない!!」 そ、そうか…」

マ「私は勝手に治癒再生するから…」

マ「それにしても、さっきAが言ったようにすっかり仲良しじゃないw羨ましいわ。」

デ「・・・あっ。ち、違う。別にこれは、そういうんじゃない!」

エ「そ、そーそー!変なこと言わないでくんない?」

マ「じゃあ私も友達ではないんだ。」

デ・エ「ああ。/もちろん。」

マ「学食1週間分。」

デ・エ「???」

マ「だから、半瀕死状態まで働かせといて、タダで済むと思うなよ。友達だったら考えたけど…友達じゃないんでしょ?だったらキチンとお金を請求するわ。」

グ「マァでも、オッ、オレ様が大天才だから勝てたんだゾ!」

グ「ちからを合わせたから勝てたわけじゃねーんだゾ!」

マ「あんたらが勝てるように8割やったの私なんだけど…」

エ「・・・って。言い訳すんのもダサいか。悔しいけどマリィの作戦勝ち、かな…」

デ「・・・ああ。マリィが落ち着いて指示を出してくれたからこうして魔法石を手に入れられた。」

デ「これで退学させられずに済む。」

デ「・・・本当に良かった。」

マ「まあ、なかなかあんたらの筋が良かったからよ。でも強さはせいぜいクローバーのジャックぐらいねw」

『マリィ…ありがとう。』

マ「ん、どいたま。」

エ「はいはい。よかったよかったー。マジ、クッタクタのボロボロ。早く帰ろうぜ。」

グ「いっぱい魔法を使ったら腹が減ったんだゾ・・・」

マ「私も疲れと大量出血で歩けんわ。誰かおぶってよ…」

デ「分かった。後でおぶってやる。」

グ「・・・ン? コレ、なんだ?」

デ「さっきのバケモノの残骸か…?」

デ「魔法石・・・いや、でもこんな石炭のように真っ黒な石は見た事がない。」

マ「私これに近いの見たことあるけど…世界が違うからなんも言えないわ。」

グ「クンクン・・・なんだかコレ、すげーいい匂いがするんだゾ・・・」

エ「うそだあ!?」

グ「アイツが隠し持ってた飴ちゃんかもしれねーんだゾ!うう〜我慢できない!」

マ「ま、まさか…やめろ!!それは学園長にわたさないと!!」

グ「いただきまーす!」

マ「てめェ後で1発吸わせろ。」

『ホントに食べた!?』

グ「う" っ!!!!!!」

デ「おい、大丈夫か!?」

エ「あーあ。そんなもん拾い食いするから〜」

グ「う・・・うううう・・・っっっうんまぁ〜〜〜い!!」

お知らせ→←第14話!執着チェイス!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリィ | 作成日時:2021年8月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。