検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:47,930 hit

41話 ページ50

出水目線


……。


うわーー。


今、俺。すげー、嫌な奴。


太刀川さんとほんぶに帰ってるなうww


太刀川「出水ー?今お前すげー不細工だけど
どうかしたのか?」


出水「別になんでもありません。」


太刀川「そんな見え透いた嘘ついてんじゃねーよwww丸分かりなんだよ」


出水「…………大丈夫です!!」


太刀川「そうかーー、じゃあいいか。」


まだ何か言いたげだったけど

気を使ってくれたのだろう、

それ以上追及してこなかった。


あーー、 変なのー。

なんか、モヤモヤする感じ、

言葉にできないこのモヤモヤ!!

なんだこれは!!


太刀川「お前も大変だなー……
あーあ。無意識って怖いなwwww」


出水「は?なんの事ですか?」


太刀川「ふっはwwwwwwwwwwwwwwwwwいーや、
これはおまえが自分で分かるようになれって」


出水「…………んー?」


分かるようになる?

何が?

……まさか!

太刀川さんにはこのモヤモヤの招待的なのが

分かるのかな?!


太刀川「あ、風間さーーん。」


あれ、いつの間に本部wwwwwwwww

太刀川さんは風間さんに今日の事を

説明している。









…………よし、帰ろ!!

この小説の続きへ→←40話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 二次創作 , ワールドトリガー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リサさん 毎度ありがとうございます(*´ω`*)出水んですね!出水んのもちゃんと考えてある……と思います(・ω<)★ (2015年9月13日 23時) (レス) id: 7f88abc984 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - 出水でお願いします(^^) (2015年9月13日 22時) (レス) id: fdf8ceb0be (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リサさん ありがとうございます!!頑張りたいと思います(*゚▽゚*) (2015年9月6日 22時) (レス) id: 7f88abc984 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - 更新頑張って下さいd(⌒ー⌒)! (2015年9月6日 21時) (レス) id: fdf8ceb0be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。