検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:47,923 hit

36話 ページ43

晃目線


で、連れていかれた所。



晃「……お前かよ!!出水!」


出水の所だった。


出水「俺ですよ!!なんすか不満ですか?!」


晃「いや、不満はないな、
ただ、知った顔とは思わなかったよ!
出水、お前はすごい奴だったんだな!!」


出水「……っ!急に褒めるの止めて下さいよ!照れるんで!!」


晃「正直かよwwwwま。出水でよかった!
怖い奴とか嫌な奴とか、そんな奴じゃなくて、出水でよかった!」


出水「…っ、なんですか、いきなり褒め倒すの止めて貰えます!?すっげー照れるんで!!」


晃「……なんだよ、褒められるの嫌いなのか?」


変な奴だなぁwwwwwww


出水「別に嫌いじゃないですけど、いきなりは困るんで……」


晃「なんだそれwww今から褒めるぞーって
言わなきゃなんねーのかwwwwww面白すぎかよ」


出水「……だから、そーゆーんじゃなくて、」


なんて雑談を今日は永遠としていたwwww


出水でよかったってのはホントなんだけどなー


だって嬉しくね?顔見知りが師匠してくれんの



よっしゃぁぁぁぁぁ!!

がんばるぞぉぉぉぉぉぉ!!

作者から→←35話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 二次創作 , ワールドトリガー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リサさん 毎度ありがとうございます(*´ω`*)出水んですね!出水んのもちゃんと考えてある……と思います(・ω<)★ (2015年9月13日 23時) (レス) id: 7f88abc984 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - 出水でお願いします(^^) (2015年9月13日 22時) (レス) id: fdf8ceb0be (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リサさん ありがとうございます!!頑張りたいと思います(*゚▽゚*) (2015年9月6日 22時) (レス) id: 7f88abc984 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - 更新頑張って下さいd(⌒ー⌒)! (2015年9月6日 21時) (レス) id: fdf8ceb0be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。