検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:47,959 hit

21話 ページ27

晃目線



よーし、兄貴に勝ったことある人に……


疲れるから二人くらいにして、


話を聞いてみよう!!



.☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*



晃「太刀川ーー!!」



太刀川「おおー晃!!どうしたんだ?」



晃「えっとねー、兄貴に勝つ方法を教えて欲しいなーって思ってーwww」


すると太刀川は ん? って顔して


ああ! って顔した。


ころころ表情変えて面白い奴www



太刀川「そっかー聞いた聞いたww
風間さんが誰かの師匠し始めたんだって……
あれ晃の事だったのかーー」



晃「うん!てか情報早いなwww」



さっき弟子入りしたんだけどなー



太刀川「まぁ周りに人が沢山いたろ?
だからだと思うぞー」


晃「それはさておき、太刀川ー
兄貴に勝つ方法おしえてーー」



太刀川「んー、カメレオンをどうにかして、
そっから考えるかもーー……?」



晃「やっぱ、カメレオンだよなーー
そっかーー…どうやったの?」



太刀川「えー?どうやったけー?
何の武器使ってるかによると思うけどなー」



晃「弧月。」



太刀川「お?!まじ??!俺と同じ!!
えーっとじゃあなー……」



今日は兄貴の攻略方法をNo.1に
教えてもらったよ





ーーーーーーーーーーーーーー






ーーーーーーーーー






ーーーーー







明日はーーーーの所へ行こう。

22話→←20話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 二次創作 , ワールドトリガー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リサさん 毎度ありがとうございます(*´ω`*)出水んですね!出水んのもちゃんと考えてある……と思います(・ω<)★ (2015年9月13日 23時) (レス) id: 7f88abc984 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - 出水でお願いします(^^) (2015年9月13日 22時) (レス) id: fdf8ceb0be (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リサさん ありがとうございます!!頑張りたいと思います(*゚▽゚*) (2015年9月6日 22時) (レス) id: 7f88abc984 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - 更新頑張って下さいd(⌒ー⌒)! (2015年9月6日 21時) (レス) id: fdf8ceb0be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。