検索窓
今日:4 hit、昨日:109 hit、合計:629,173 hit

home ページ35

))ピンポーン


A「はーい?」

内「俺出るよ」


?『嫁のほうの内山さんお借りしたいです。』


内「…っww」


「誰だった?」

内「ん〜?w」

「ねぇw…」



?「お邪魔します〜!」


「!」


内「ねぇ、なにww」

悠木碧「嫁のほうの内山を借りに来ました悠木碧です!」

「あおちゃん!」

悠「Aっ!!!!!!!」


「わおッ…!」


内「本当なに、何しに来た」

悠「いやだから、Aとデートしたくて来ちゃいました」

内「アポ無しで来る?w」

悠「噂によると玄関までしか入ったことないと聞いたのでアポ無しのほうが入れてくれるかと…」

内「ビックリしたよ、、」

悠「ふふふん…^^」


内「いや、なにハグしてんのAもなに撫でてんの」

悠「なにって物じゃないですから」

悠「あぁぁ久しぶりのA好き」

「ww…ありがとう」


内「え、なに家で?」

悠「そんな破廉恥な…」

内「いや、うぜぇわw」


悠「いいマンションに住んでるんだね」

内「無視…」


「そ?…どうする?あおちゃんランチでもします?」

悠「え!Aから誘われたッ!」

「そうね…ww」

悠「言質とったからね」

「おおw」

内「え、俺は?」

「冷蔵庫に残り物あるけど…それでいい?w」

悠「全然いい…Aが作ったもんに残り物とかないから」

内「意味分かんないし、まぁいいけど」


内「…いつまでくっついてんだよ」

悠「え、A碧ですけど?」

内「違うわww」


「あおちゃん準備するからちょっと待ってて」

悠「あ、部屋入ってもいいでふか?…噛んだ」

「うんw、寝室以外だったらいいよ…おいで」

悠「ねぇ待って…今のでダメージくらった。Aの部屋あるけど寝室は寝室であるんでしょ、じゃあ2人で寝てんじゃん…!!」

内「うるさいなぁぁww」

悠「でもAの“おいで”が尊すぎて昇天」


「いいから、、w」


悠「はぁぁぁぁウチのA天使!!!!」

「「ww」」




悠「突然お邪魔しちゃってすみません…。」

「ははッ…全然いいよ^^」


「よく今日がオフだって分かったね」

悠「田代さんに聞いたので!」

「ホイホイ喋りよんな」

悠「あっはははww…悠木さんならいっかって言ってました!」

「そーね」

悠「ん"ん"ん"…!!」

悠「やっぱA碧になりたい。嫁いでいいですか?」

「私旦那?w」

twitter→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1449人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 内山昂輝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ。(プロフ) - miyuさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです^^ (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - miyuさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» 書きかけだったのを作成しました。良ければ見てください! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - るりさん» コメントありがとうございます!悠木碧さん私も好きなのでたくさん書かせていただきます! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - あんずさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです^^ (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2021年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。