検索窓
今日:19 hit、昨日:109 hit、合計:629,188 hit

youtube ページ33

概要欄
━━━━━━━━━━━━━━━
【声優世代表】
山口勝平&上村祐翔&畠中祐と一緒に声優世代表を作ろう!
あなたの推しは何世代?【声優パーク】
━━━━━━━━━━━━━━━



関智一「勝平さんが凄いと思った方っていうのは」

山口勝平「んーそうですねぇ…嘉崎Aちゃん凄いと思いますね」


「「あぁぁ〜」」


ぺこぱ松陰寺太勇「え、え、どなたですか」

ぺこぱシュウペイ「皆さん納得されて」


関「彼女は有名どこはほとんど出てるかな」

山「そうですねぇ…コナンでいうとキール、黒の組織の」


ぺ「「あぁ〜!」」


山「有名どこだと千と千尋の神隠しの千尋だね」


ぺ「「主人公!」」

山「弱冠(じゃっかん)12歳で演じてすぐ興行収入1位いっちゃってね、次の年の声優アワード新人賞受賞ですよ」


シ「やべぇレジェンド声優来た!」


関「今世代でいうと、ハイキュー・呪術廻戦・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃辺りは主要キャラで出てるね」

松「めちゃくちゃ凄い方でじゃないですか!」

シ「え、何世代ぐらいですか?」


山「あれ、ちいち(関智一)と同期じゃなかったっけ」

関「そうそう、僕と入った年一緒で当時の事務所も一緒だった」

松「じゃあ第4世代の真ん中ってことですかね」


関「彼女は、僕より17こ年下なんですよ」

ぺ「「えぇッ!?」」


上村祐翔「年齢的には花澤香菜さんと同じくらいですよね…」


シ「子役からやってらっしゃるってことですね」

関「いや、彼女は2歳から声優」


ぺ「「!!」」

松「待って待ってついていけない…ww」


関「ドラマとかいわゆる普通の?子役ではなく、2歳からマイク前でアフレコしてて一切ドラマ舞台に立ってない。」


山「そう、ほんっとにかわいかった!」

関「本当にそう、彼女はダントツでかわいかった」

山「初共演は14中2とかだったんだけど、最初から知っててね」

関「当時めちゃくちゃ話題になって、ちっちゃい子がマイク前でアフレコしてる!って」


「「www」」


松「これって、世に出た年でいうとどのくらいですか?」

関「あぁ全然第4世代でいいと思う」

シ「まじすか!」


関「91年とかに入ってそこからふつーにお仕事もらってやってたし、売れてない年がない」

山「うん、ずーっと忙しい」


シ「2歳から忙しいってなんなんすかww」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1449人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 内山昂輝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ。(プロフ) - miyuさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです^^ (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - miyuさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» 書きかけだったのを作成しました。良ければ見てください! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - るりさん» コメントありがとうございます!悠木碧さん私も好きなのでたくさん書かせていただきます! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - あんずさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです^^ (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2021年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。