検索窓
今日:1 hit、昨日:122 hit、合計:627,879 hit

. ページ16

Aとちゃんと話したのはそれから割とすぐだったりした。


スタジオの椅子に体育座りしてた。

いや、なんでって思うじゃん


ううん。こん時だろうねAを頭に刻んだの


林原めぐみ「あ、Aちゃん!おはよ!」

「めぐみさんおはよございます^^」


わ、、笑った?!?!


林「お菓子いる?」

「はい」


林原さんにお菓子もらってモグモグ食べる姿
シュッとしてるのにお菓子食べてるときの頬っぺめっちゃむにゅうってなってるし

やべ…俺嘉崎さんばっかり見てるし台本に集中しよ


「げ…」

内「?」


窓の外見て漏らした言葉


内「あ、雨だ…」

「…っ!」

内「ぁ、すみません。」

「いえ…」


「「…」」


会話終了。

俺も人見知りだし、Aはそれ以上に極度の人見知りで後から聞いた話だと人間嫌いだったそう。

彼女の人間嫌いの話はまた別の機会に。



「「お疲れ様でしたー」」


「はぁ…傘持ってきてないしタクシーつかまんないし、、(ブツブツ)」


嘉崎さんずぶ濡れだ…


内「あのッ、、」

「…っはい、、」

内「いや…ぁ」

A「おつッ…お疲れ様でした。」

内「あ、うん。お疲れ様でした。」


ヤバイ…俺年上しかも先輩に敬語使わなかった


内「いや、あの…傘ないなーっつって」

どんな会話だよ

A「あ、私もです…」


「「…」」


またもや会話終了。


そこからなに話したんだろう…遠い記憶すぎて覚えてないんだけど

当時大学1年生のAと高校卒業した俺
2人してずぶ濡れになりながら駅まで走ったんだよね


A「も、びちょびちょ通り越してぐっちょぐちょだ」

内「俺も、、服絞れる…」


「「…www」」


A「風邪ひかないですかね、、私たち」

内「…w分からないっす」

A「これ、電車乗っちゃって大丈夫かな…」

内「いや…アウトですよね」



次の記憶もない。
どうやって帰ったかも覚えてないし、Aがちゃんと帰ったかも覚えてない

まぁこうやって結婚してるから帰れたんだろうけど


次の日のアフレコ現場でちょっと距離が縮んだと思ったのは、俺が目を合わせて挨拶できたから。Aがふわっと笑ってくれたから

そう…ちょうど窓から見える外の“スカシユリ”のような笑顔で___。

event→←encounter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 内山昂輝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ。(プロフ) - miyuさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです^^ (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - miyuさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» 書きかけだったのを作成しました。良ければ見てください! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - るりさん» コメントありがとうございます!悠木碧さん私も好きなのでたくさん書かせていただきます! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - あんずさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです^^ (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2021年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。