検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,405 hit

一年a組 ページ17

鉄虎「南雲鉄虎ッス。」

創「紫之創です。」

友也「真白友也ですっ。」

ひなた「あおいひなただよ♪」

翠「高峯翠です・・・。」

敬人「蓮巳敬人だ。」




自己紹介を終え、次の授業の準備をしていると、なんとなく視線が痛い。周りを横目で見てみると、クラス全員が敬人を見ていることに気がついた。よく見れば他学年や他クラスの人までいる。

?「ねえねえ、君可愛いね。キラキラしてる♪」

?「おい明星駄目だろう。すまんな新入生。」

真緒「スバル!廊下を走るな。俺が天祥院先輩に怒られるんだからな!っとたしか、蓮巳敬人だっけ?ゴメンなうちのスバルが。」

?「ひどいよ皆。僕を置いていくなんて。氷鷹君が止められないくらい明星くんが反応するのといえばお金?」

そう言いながらはあはあと息を切らせて教室へ入ってくる。

明星「俺、明星スバル。」

氷鷹「俺は氷鷹北斗だ。」

真緒「俺は衣更真緒で、こっちが」

真「遊木真です。皆二年生だよ。」

真は敬人の方を見て確かにスバルが反応するのもよくわかると思った。

真(お金じゃないのに明星くんが反応するわけだ。こんなに可愛くてキラキラしてるんだもん。)

独りでに納得し、敬人の方をチラッと見る。すると、敬人は急に立ち上がった。

氷鷹「ど、どうした?」

静かに立ち上がった敬人に驚きテンパる北斗。

敬人「授業5分前です。各自自分の教室へ戻り着席してください。」

そう言った後また静かに座る敬人。
他の皆は( ゚д゚)ポカーンとしていた。いち早く動いたのは真緒だった。

真緒「そ、そうだな。皆、教室に戻れー!」

声をかけると皆硬直が解けたように動き出した。



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
12話の続き
【鋼・体術族】
伏見弓弦
・チェンソーなどの武器や素手でも強い族

【変化族】
鳴上○○
・一見普通の人間に見えるがメイクなどによる変化術を上手く使いこなす

【人形族】
影片みか
・欠けている部分があるが、宗のメンテナンスによって綺麗に保たれている

【操り師】
斎宮宗
日々樹渉(+鳩族)
・人を思うように動かすことが得意で、気に入った人形や人は大事に手入れする

【人魚族】
羽風薫(+アザラシ族)
深海奏汰(+イルカ族)
・海の中で息ができる

【白蛇様】
瀬名泉
・神に近い存在

【ヒーロー族】
守沢千秋
・次期レッド候補

【太陽・おかん族】
三毛縞斑

【鬼族】
鬼龍紅郎

【メロディー族】
月永レオ
・音楽の天才

零「部活とかめんど〜。」敬人「何の部活に入れば・・・!?」→←アドニス「肉を食え。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - こんにちは。コメントありがとうございます!やっぱりいいですよね!妄想が止まらないです! (2018年8月2日 21時) (レス) id: fafda2e202 (このIDを非表示/違反報告)
愛が止まらない人(プロフ) - 尊いですね…! (2018年8月2日 21時) (レス) id: 1e5cb40fd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2017年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。