検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:9,704 hit

12話 ページ14

主sideーーーー


この間勢いでなんでも聞くとか言っちゃった。。。今週は左馬刻。家に来いって言われたから来たけど…相変わらず大きいなぁ。


ピンポーン

左「おぉ、A。入れよ」

『お邪魔します!………っ!!』


左馬刻に招待されリビングに行くと、テーブルの上に沢山のフルーツが置いてあった。


『左馬刻!これどうしたの?』

左「あー、ちょっとな。。俺一人じゃ食べきれねぇから手伝え」

『ッ〜!!任せて!!!!』


ーーーーーーーーーーーーーーー


と意気込んだは良いものの…。なんで私今左馬刻の足の間に座ってるんだろう。。。いや確かに、左馬刻に聞いて「嫌なのかよ」と言われた時に嫌じゃない。とは答えたけど…。まぁ、スイーツ美味しいしいっか!!


なんて思ってると…


プルルルプルルル
左「あぁ、誰だよこんな時に………。!」

左「…よぉ‪、うさちゃん。何の用だよ」

??《今日お前の所にA居るだろ。何かしてみろ。直ぐにしょっぴいて豚箱にぶち込んでやるからな》

左「は?てめぇには関係ねぇだろ」

??《関係大アリなんだよ馬鹿野郎!》


うさちゃん…?すっごい怒ってるなぁ。ってあれ、この声もしかして…


『銃兎…さん?』

左「おぉ、A出てやれよ」


ん、と左馬刻から、携帯を渡される。


『えぇ?!んと………もしもし銃兎さん?』

銃《あァ?!………ッAですか?》

『う、うん。銃兎さんなんか怒ってるの…?』

銃《いや…何でもないです。それよりAは大丈夫です?左馬刻に何かされてません?》

『何か…あ、スイーツ沢山食べさせて貰ってます!!』

銃《…いいですか、何かあったら私にすぐ連絡して下さい》

『心配性だなぁ、左馬刻優しいし何にもな…ッ!!さ、左馬刻っ?!』


電話で銃兎さんと話していると暇そうにしていた左馬刻が私の首元に顔を置いてきた。


左「心配しなくても何もしねぇよ」

左「な、A((ボソッ」

『えっ…と。。。う、ん…///』

左「そういう事だからじゃーなうさポリ」

銃《…チッ覚えてろよテメェ》


それで電話は終わった。その後左馬刻とスイーツを食べてたが、その間もずっと首元に顔を置いてて凄く恥ずかしかった。
帰りも家まで送ってもらい、高そうな香水まで貰ってしまった。要らないと言ったが、「ちゃんと使えよ」と渡してきた。
なんか、私が何かするって言うよりして貰った気がするなぁ…

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , MTC , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜澤(プロフ) - わかりみが強すぎる説明でストンと落ちた。ほんと素晴らしすぎて最高ありがとうございます。ご馳走様です<(_ _)> (2021年10月9日 11時) (レス) @page6 id: 20b9b01cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2021年5月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。