検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:229 hit

ココドコー ページ2

やぁ!僕はリバーシ!蒼の家にいたはずなんだけど、知らず知らずの間に見知らぬ場所にいたよ★ここでじっとしてるのもあれだし、うろちょろしよう!うん!
えーと、ここは…………雪が積もってるね!スノーディンかな?スノーディンって綺麗だよね。毎日がクリスマスって感じで…!
………………おや?あれは………………僕と同じスケルトン達だね!何やら争いをしているようだ!口論だね!かなりヒートアップしているよ。
???「この世界に……………の…………が………だみたいで…………」
んん?よく聞こえないな。
裏(近づいてみようぜ)
そうだね!盗み聞き楽しいよね★
裏(ウッソだろお前)
???「だーかーらぁー!この世界に蒼のオリジナルが迷い込んだみたいなの!」
???「へェ……そンで、そいつノ名前ハ?」
???「リバーシって言うらしいよ!」
ウッソでしょ。リバーシって僕じゃん。あいつら怖いよ。アイツらと1戦交えるの!?嫌なんだけど!?
裏(落ち着け。俺がいる。)
いや、でもでもでも…うわぁどうしよう蒼の奴後で絶対絞めてやる。
裏(落ち着け。)
???「むぇ!どんな見た目なんだ?」
???「えーと、十字架の飾りしてて…首輪してて…、全体的に白黒だって言ってた気がする!蒼は胡散臭いからわかんないや!」
完ッ全に僕じゃん!?僕の人…いや、骨生終わるじゃん!?嫌だ死にたくないよぉぉ
裏(ッ!?リバーシ、ネガティブを今すぐに消せっ!ネガティブの塊がいる!バレてしまu)
???「盗み聞きとは失礼だな?リバーシ君よぉ。」
『…………。』
裏(…………。)
???「…………。」
『うっわぁぁぁぁ!?黒いタコが歩いてるっ!喋ってる!待って僕バレた?死ぬ?死んじゃう?嫌だ嫌だ死にたくないよ逃げよう!(一息)』
裏(ショートカットだ!ショートカットを使うぞ!)
『よしっ逃げる…………事は出来ないね。うん。』
裏(手遅れか。しょうがねぇ。ちょっと体を貸せ)
???「どうして逃げようとするの?」
(また増えやがったな。)
表(面倒事には巻き込まれたくない主義なのに…)
〔………じゃあな。〕
ザシュッ
???「!?ナイフが通った……」
〔逃げるぞ、リバーシ。〕シュンッ
???「このまま野放しはヤバいよインク。あの子からは2つの別の感情を感じるんだ。」
???「うん。そうだね。ナイトメア、君の仲間に連絡をしてくれないかな?」
???「………はぁ。(クソデカため息)めんどくせぇ」

逃走→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:AU , オリズ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名前がない変な奴 - リバーシ君(あってるかな?)の表の口調可愛いですね。裏はかっこいい感じがします (2021年5月2日 19時) (レス) id: 0feffe49a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼と紙一重 | 作成日時:2020年11月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。