検索窓
今日:86 hit、昨日:125 hit、合計:111,167 hit

2 ページ34

──私、種崎敦美は、目の前にいる妹に頭を抱えた。

この子は自分への好意を戯れのひとつだと認識しているようで、Aの周りにいる男性諸君が哀れに見えてくる。

特に同期の梅原くんや西山くんを筆頭にAと年齢が近しい子達が明らかにハートを投げ飛ばしているのに、Aの周りには五条悟ばりに無下限が張られているかのごとく、届かない。

初めて会った時から礼儀正しく可愛らしかったAは日に日に大人の女性へと変わりつつある。


「ん?どうしました、姉さん?」


だけど、ふわっと笑うAの笑顔は変わらないまま。
少し幼さの残る笑顔が私は好きだ。


「んーん。今日もAが可愛くて姉さんは嬉しいよ」


「やっだァ!そんなに褒めても何も出ませんよ!姉さん、お昼ご飯食べましたか?まだなら一緒に食べません?」


「いいよ、行こっか」


「やった!何食べます?ここから近いところは〜……」




この子の笑顔をこんな近くで見られるなら、まだそのままでいてもらおうかな。


いつかAが、本気で愛する人と幸せになれるよう祈りながら、彼女と一緒にお昼ご飯の場所へと向かった。






種崎「父………………頑張れ」


江口「その哀れなものを見る目やめなさい」


早見「頑張ってください!」


江口「いや、あの、え?」困惑

あんスタ!!→←アーニャ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 女性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマネム | 作成日時:2023年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。