検索窓
今日:81 hit、昨日:96 hit、合計:111,258 hit

2 ページ24

下野「じゃあもう1枚読むよ。"遊郭編で宇隨の素顔にキュンとしてた雪穂ですが、A姉さんはどうでしたか?"だってさ」


「宇隨ね、はいはい。確かに素顔はかっこよかった。でも私その後アニメ見たんですけど、かまぼこ隊に全部持ってかれて覚えてないです」


花江「なんだそれぇ!w w w」


下野「宇髄さん可哀想…」


「小西さんにも聞かれて同じこと言ったら"A、脳みそ取り替えてこいよ"って言われた」


下野「だははw w w」


花江「んふっw w w」


「やっぱ宇隨は完全装備で戦ってるのがカッコイイよ。鬱陶しいけど人間性は最高の男です。鬱陶しいけど」


花江「鬱陶しい2回言った…」


下野「宇隨さん、ファイト…」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「総じて私はショタコンになりたくないので鬼滅キャラとは付き合いません」


花江「じゃあじゃあ!炭治郎と善逸ならどっちが好き?」


下野「ここはもう正直に!今の木野井Aとして!さあ!」


「無し!」


花江「即答かよ!!」


「炭治郎と善逸が大人になったら考えなくもない、かな」


下野「先生!!ぜひ善逸達の大人になった後の話書いてください!!!!」


「そこは読者の皆さんのお好きなようにしてくださいね」


花江「このまま終わるわけないだろッッッ」


「もう長男ボイスやめろ」

3→←【鬼滅のラジオ】姉さんのタイプ【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 女性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマネム | 作成日時:2023年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。