検索窓
今日:85 hit、昨日:125 hit、合計:111,166 hit

【鬼滅のラジオ】姉さんのタイプ【切り抜き】 ページ23

花江「お便りがきております。"Aさんが恋人にしたい鬼滅キャラは誰ですか?"だそうです」


「えぇ〜……むっず」


下野「雪穂はいろんな人から求婚されてるもんね」


「そのいい例が善逸ですよね。あんなに結婚結婚言ってて飽きないんですか?」


花江「w w w」


下野「お、俺の意思で言ってると思ってる?!!ちゃんと台本ありきだから!」


花江「ままままま!で、Aちゃん誰?」


「恋人ね〜………。いや全員ショタじゃん!犯罪じゃん!」


花江「ちゃんといるでしょ!そんな現実的に考えないでさー。あ、じゃあ雪穂と同じで炭治郎と同い年っていう設定で」


「いやみんな中身はショタだから。そうね………」


下野「善逸的にはもう来てくださいって感じだからね」


花江「炭治郎的にもいつでも迎える準備は出来てるから」


「いやそれ言われてどうしろと…?かまぼこ隊ね〜……恋人よりも友達だな」


花江「えー炭治郎つまんなーい!!」


「炭治郎をギャルにするのやめて???典型的ないい人なんだけど、ただ自分がダメ人間になりそうで」


花江「いいじゃないか。Aの事は俺に全て任せてくれよ」炭治郎ボイス


「自分のキャラを病ませんな」


下野「ねええ善逸は?」


「善逸はね、私はそういう珍獣の扱いには慣れてないので」


下野「俺だけなんでそんな扱い?!!ねえええAちゃん酷いよおおお」善逸ボイス


「あらやだ!泣かないでよごめんなさいね?!!」


花江「もうカオスすぎて無理。はいじゃあAちゃんは炭治郎と結婚ということで決定!!!」


「おい!!!花江コラ!!!」


下野「とんでもねえやつだ!!!」


花江「もう決まりました!!!異議は認めない!!」


「全世界の炭治郎ファンに殺されるわ!!!!!‪💢」

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 女性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマネム | 作成日時:2023年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。