検索窓
今日:32 hit、昨日:23 hit、合計:480,128 hit

ページ3

・JN



ユンギの話によると、この近くで盗難事件が多発しているとの事。

狙われるのは女性、子供が多いらしい。


「女性……子ども……」


その話を聞いて絶望顔するA。

Aは男だもんなぁ。

なのに狙われちゃったからね。

ショックだろう。


YG「なよなよしてっから狙われるんだよ。」

「なっ……、オ、オオ」


オーナーだって細いじゃん!

って言いたいんだろうけど立場上不利なことに気がついたAは言い返せなくて俯く。


YG「俺ならその猫見つけ次第捕獲してサツに突き出すけどな。」


ユンギならやりかねない。

細身だけど案外強いから。


「ぼ、僕は……話を聞いてみたい、です。」

YG「はぁ?」

「……っ、」


ユンギとAの顔の距離は約10センチ。

詰め寄られすぎて身動きが取れないA。

ほんと可哀想だからやめてあげてほしいけど、ビビってるAも可愛いから助けない。

プルプル震えて、でも、目はしっかり反抗してるとことかもう、やばいよね。

多分、ユンギも怖い顔しながら頭の中では俺と同じこと思ってる。

はず。


YG「泥棒の話聞いて何すんだよ。」

「ど、どうして、僕を狙ったのか……とか」

YG「答えはさっき出ただろ。」

「で、でも……僕が見た二人はきっと、やむを得ない事情で盗みを」

YG「どんな事情を抱えてようと、泥棒は泥棒だ。見つけたら突き出す。そんだけ。」


冷たいこと言うけど、今のはユンギが正解かな。


YG「分かったら早く準備しろ。」

「は、はい……いっ……た、」


あああああああ!!

ユンギのやつ、最後にAの鼻にかじりつきやがった!

ずるい!

職権乱用だ!

……でも、痛さで顔を顰めてるAもイイ。

そさくさと事務室に戻っていったユンギ。


?「なにやってるんですかー?あ、A!今日もいつも通り顔真っ赤だねぇ!俺が来るまでの間になにが起こったんだよ!」


あ、ホソガ。

俺の可愛い後輩ちゃんのうちの一人、チョンホソク。

今日も入り時間からハイテンション。

てか、他のメンツも揃ってきたな。

更衣室に人が増えてきた。


JN「よっ。なんかAが泥棒さんにおにぎり盗まれて怪我しちゃってさ。」

HS「え……大丈夫なの?」


「……!!、ジンヒョン!!」


あ、言っちゃった。


「もう!どうして言っちゃうんですか!」


怒っちゃった。

でもそれでも可愛いんだよね。

・→←仕事の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , クオズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜李須(プロフ) - 最高すぎます!面白いです! (2021年3月4日 1時) (レス) id: 99d7320faf (このIDを非表示/違反報告)
そらた(プロフ) - 見たことない作者名でしたが読み始めてまるで宝石の原石を見つけたかと思いました…応援してます…! (2021年3月3日 23時) (レス) id: e9a6285ecd (このIDを非表示/違反報告)
ニートルズ。 - すっごい面白いです!頑張ってください! (2021年3月3日 21時) (レス) id: 8f39bffcdf (このIDを非表示/違反報告)
無属性(プロフ) - 好きです!応援します!ファイトです! (2021年3月3日 1時) (レス) id: ff5b7840d3 (このIDを非表示/違反報告)
きよ - おおおおおおおおおおおおおおおおおおおもしろいです!更新ファイトです! (2021年3月3日 1時) (レス) id: dec5fc1270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザラシ | 作成日時:2021年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。