検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:12,095 hit
どうもー!亜里沙でーす!もうあまりにも声優が大好きなのでヒロインキャラを増やしました!

声優の中で一番好きなのは鬼頭明里ちゃんと大天使様の蒼井翔太さんが好きです!

花江夏樹の双子の妹て最高ですよね!!!!

貴「作者さん!頑張りましょう!」

うおぉぉぉぉーー!ありがとう!ゆり様!

花「うちのゆりに近づくな!」

酷いよー!花江夏樹くん!

鬼「ゆり様に近づかないで、、」

明里ちゃん?性格なんか変だよ?

蒼「僕の女神様をいじめないで!」

いじめてないよ!

禰「むむーん!(ゆり様をいじめたら許さない!)」

なんか本当の禰豆子ちゃんが来たんだけど!

寧「私のゆり様に何かしたら許さないんだからね!」

こっちも本物の寧々ちゃんが来たんだけど!

貴「皆んなあんまり作者さんをいじめちゃダメですよ、、」

全「「「「「はい!!!」」」」

ゆり様だけには聞くんだよな、、皆んな

貴「よろしくお願いしますね♪」

ル「よろしく頼むぞ!」

次は本物のルシファーが来た!

ナ「よろしくね!」

すっげー!本物のナミ姉さんだ!

マ「マリィ達のこと応援しとよ!」

やばい、、本物のマリィちゃんまで、、

チーン、、

貴「あらあら。(*´∀`*)」

女神様だ、、執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 7.35/10

点数: 7.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 女性声優 , 愛され、溺愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - 何で名前変えられないんですか? (2021年5月30日 10時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
アホ(プロフ) - 初めまして、いきなりなんですがリクエストして良いですか? (2021年5月12日 21時) (レス) id: caf121f86d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 声優兼歌手の蒼井翔太君大好きです最高ですコロナウィルスに気をつけてくださいねあと花粉症にも気を付けてくださいね (2021年3月10日 16時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い - 生年月日1938ておかしくないですか?間違ってたらすいません (2021年2月15日 15時) (レス) id: e60b29b16c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜里沙 | 作成日時:2020年12月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。