検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,308 hit
文ストの反応集です!
ごめんね!!!!アンケートから1か月前も経ってしまいました!!!!!!
頑張ります!!!!
リクエストはコメ欄へ!!

ネタを提供してくださいった神的存在な人⬇
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ariaRat5/

!ATTENTION!
・メタい時があるよ!
・文才は賢治君が食べました
・キャラ崩壊するかも。
・主は占ツク初心者!
☆受け付けていないリクエスト
・歌ってみた
・腐要素
・サイコパス

他作品
長編・異能力者はNRCに来たようです(途中終了)↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/b2860a31612/
反応集・獄都事変反応集!!!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/b2860a31611/執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.12/10

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ⓐʏᴜ - いえいえ、どういたしましてです!了解です( ˙꒳​˙ )ゝ (2月5日 4時) (レス) @page11 id: 670a0c3a3d (このIDを非表示/違反報告)
saki(プロフ) - ご意見ありがとうございます…!やっぱ見にくいですよね……??笑文字の替え方分からないのでちょっといいのが見つかるまでCSSはずさせていただきます… (2月4日 16時) (レス) id: b490b17036 (このIDを非表示/違反報告)
ⓐʏᴜ - 長文になってしまってすみません💦最後に、口煩くなってしまって申し訳ありません、私が言った意見を無視してもいいので少し改善した方が良いと思います、内容が凄く上手なのでこれからも頑張って欲しいです!高校頑張ってください💪 (2月1日 2時) (レス) id: 670a0c3a3d (このIDを非表示/違反報告)
ⓐʏᴜ - 背景が(雲の方)キラキラしてて、文字色が黄色なのでそれで見えずらくなってるとおもいます、文字色を自由に変えられるのであれば黄色を濃くしたりとか色を赤にしたりと、してもいいかもしれません。それか、背景の方を変えたりとかだとかすれば見えやすくなると思います (2月1日 2時) (レス) id: 670a0c3a3d (このIDを非表示/違反報告)
ⓐʏᴜ - 初コメ失礼します! どのお話もとても面白いので凄く気に入ってます!! 確かに、友人さんが言ってた様に、ちょっと見にくいかも知れません。 個人的な意見になりますが、気分を害したらすみません🙇‍♀️ (2月1日 1時) (レス) @page10 id: 670a0c3a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もみじん | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2022年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。