検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:154,787 hit

7:女じゃねー! ページ9

なんか心配で出るにも出れねー。



?「でないんですか?」


『え、あ、うん』


何か、今日は色々あったな……。女に間違われて、人参人質に取られて、ナンパされて、噴水に落とされて。






?「ぷかぷかするのたのしいですか?」


『え…………う〜ん、分かんないけどこんな日も良いかもなって思うよ』


?「きみは“いいこ”なんですね〜」


頭を撫でられた。冷たい手………けど、撫でられるのは嫌いじゃない。




?「おや〜、奏汰と可愛らしいお嬢さんじゃありませんか」


誰、この人?変な仮面被ってるんですけど………マジで誰!?


深海「わたる、このこは"おんなのこ”じゃありませんよ」


『あ、一応男です』


こんなに間違えられると、流石に悲しくなってきた。


日々樹「Amazing!なんて可愛らしい男の子でしょう!」


お、おぉ……………なんかキャラ濃いぞ!


日々樹「さぁ、立ってください!」


『え、はい』


立ったけどどうすれば………。


日々樹「素直な良い子ですね〜」


パチン


男の人が指を鳴らしたら、濡れていたはずの服が乾いていた。


『凄いですね!』


日々樹「マジックですよ。それでは、移動しましょう!」


『何処にですか?!』


日々樹「皇帝の居る部屋にですよ」



手を引かれ走られる。走るの速!

感謝+お知らせ→←6:女じゃねー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優華 - 「にっしー」ってあだ名ワイと同じだったw (2019年7月29日 9時) (レス) id: 89bfd782f2 (このIDを非表示/違反報告)
水仙☆マキアート(プロフ) - 月夜さん» リクエストありがとうございましたm(_ _)m書かせていただきました。また、要望があれば言ってください。 (2019年4月2日 23時) (レス) id: 90e9d47461 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 初めまして、月夜と言います。突然ですがリクエストです。夢主と氷鷹北斗さんの女装を無理矢理、各部長からさせられる小説が読みたいで。 (2019年4月2日 21時) (レス) id: bc75932481 (このIDを非表示/違反報告)
水仙☆マキアート(プロフ) - 雪菜♪さん» 大丈夫ですよ、よかったと言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m (2017年9月27日 19時) (レス) id: 38b43d7368 (このIDを非表示/違反報告)
雪菜♪ - ちょっと変になってしまいました、すみません。 (2017年9月27日 19時) (レス) id: 6399b4f188 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水仙☆マキアート | 作成日時:2017年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。