検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:5,667 hit

6 ナデナデ ページ8

マス「A、俺はお前の為に頑張ったんだからよぉ







撫でてくれ♡////



『こ、こうかな?』



マス「ッ〜♡////」



トビ「む〜〜…ボクちんも撫でて!!」



『はいはい』



ケチャ「あの犬Aにだけ態度違うよな?」



イン「Aちゃん効果なんじゃない?」



ドリ「マスタード、完全にAちゃんにべた惚れしてるね」



ケチャ「いつか襲われそうで怖いが」



イン「まぁ一番ヤバいのはラストだからね」



ドリ「ラストとAちゃんが会ったら…」



ケチャ「喰われるどころじゃないな」




トビー可愛い〜




モフモフ




なんかマスタードも可愛いな




ケチャ「てか長くねぇか?」




『あ、じゃあおっ終い!』




マス(撫でんの上手かったな〜//)



トビ「ハスハスハス」



『ところで、どんな人がいるの?』



今のところはスケルトンだけど



ドリ「そうだな…」



イン「闇auなんかどうかな?」



マス「ハァ!?」



ドリ「けど、大丈夫?」



イン「まぁAちゃんだし、大丈夫でしょ」



ケチャ(おい、それ守護者が言うことか?)



トビ「楽しみだわん!A」



『うん!そうだね』



イン「それじゃあ行こっか」((ニコッ





ーーー


ドリ「ねぇ、犬も一緒だけど大丈夫かな?」



「「あ」」



ケチャ「あの犬殺されないか逆に心配なんだが」



マス「よう生きてるから心配ご無用なんじゃないか」




ドリ「それに、Aちゃんは知っているか分からないけど、あの犬、伝説の宝を使ってウルトラを殺したから…それに、インクもいるしね」

7 闇au→←5 例の犬参上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

引きこもりオタク(プロフ) - 3/28に35,36,37を更新いたします。もしかしたら37は無理かもしれません。お楽しみに〜 (3月27日 19時) (レス) id: ffc1e8f0b5 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりオタク(プロフ) - いやしかし、まさか顔が見えないニンゲンが伝わって良かった(∩´∀`∩)顔が見えないニンゲン=クリスってやっぱ皆さんご存知ですね。これからフリスクは微妙ですが、キャラやアリザなどのヒューマンズも出していきたいです((口調は摑めていないけど (3月8日 20時) (レス) id: ffc1e8f0b5 (このIDを非表示/違反報告)
永楽@めあたゃ愛す - あ…あってた…👍(占ツクさんと全く同じこと思ってた) (3月8日 20時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
占ツクこそ正義 - あってたあぁぁ!!!私も綺麗に二度見して笑いましたww (3月8日 20時) (レス) id: 764a4206b5 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりオタク(プロフ) - 察しの通りそうです!デルタのチャプター2でトビーさんが車に乗ってクリスに突撃したことを言っております。あれは衝撃すぎて笑いしか出ませんでした(笑)((←分かるかな? (3月8日 19時) (レス) id: 04eaa8dee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:引きこもりオタク | 作成日時:2024年2月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。