検索窓
今日:20 hit、昨日:22 hit、合計:5,672 hit

15 セコム ページ17

『にしても皆強かったよ』



ホラーなんて怪力だったし



クロスなんて見た目は草食なのに肉食だったし



あとあのレーザーなに!?



さらにナイフって完全に殺す気満々じゃん!



ナイ「そりゃ、俺らは殺人鬼の集いだからな」



『………』







『トビー、追放しに行こっか』



トビ「交番行ってくるワン!」



キラ「ちょちょちょ待って!!」



俺らは殺人鬼だ



あ、そうなんですか、凄いですね




…で終わるわけないでしょ!!



私ホントに殺されるの!!??




ナイ「……嗚呼。なんなら今殺してやろうか?」



『Σ( ̄□ ̄)!』((ガーン



ナイ(嘘に決まってんだろ)



トビ「セコム連れてきたワン」



「やぁダーリン♡随分楽しそうね。混ぜて欲しいな♡」



ナイ「!!!??」



(((((SDドリーム―――!!!)))))



『どちらさん?』



なんか皆驚いているけど



ナイトメアなんて人生終わった見たいな顔してるし



トビ「ベリーのタコスをつま…じゃなくて、偶々通りかかった時に会ったワン」



(((((つまみ食いって言いかけた)))))



ナイ(何してくれたんだクソ犬!!!!!!)



トビ「SDドリームワン」



SD?なんの略かな?



あれ、ドリームって……



ナイ「これ以上俺に近づくな!!!」



あっ、ナイトメアどこかへ行っちゃった



SDドリ「もー!待ってよダーリン!!」




『ダーリンって……付き合ってるの?』




マダ「いや……コイツの一方的な愛だ」




あ―……そ――なんだ




SDドリ「照れ屋なんだから♡」




ナイ「うるせぇ!!来るな!!」




何を見せられているんだろう……(・・;)



キラ「タコのことはほっといて、僕は中に戻るね〜」



ありゃーアジトに戻っちゃった



ホラ「俺も。クロス、腹減った!!飯!!」



クロ「わかりましたよ」



クロスは苦労人なんだな



SDドリ「〜〜――!!」


ナイ「―――、〜!!!



いつまでこの茶番やってるの……(-ω-;)



トビ「∪・ω・∪」

番外編 夢主・オリキャラの姿→←14 最悪の一時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

引きこもりオタク(プロフ) - 3/28に35,36,37を更新いたします。もしかしたら37は無理かもしれません。お楽しみに〜 (3月27日 19時) (レス) id: ffc1e8f0b5 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりオタク(プロフ) - いやしかし、まさか顔が見えないニンゲンが伝わって良かった(∩´∀`∩)顔が見えないニンゲン=クリスってやっぱ皆さんご存知ですね。これからフリスクは微妙ですが、キャラやアリザなどのヒューマンズも出していきたいです((口調は摑めていないけど (3月8日 20時) (レス) id: ffc1e8f0b5 (このIDを非表示/違反報告)
永楽@めあたゃ愛す - あ…あってた…👍(占ツクさんと全く同じこと思ってた) (3月8日 20時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
占ツクこそ正義 - あってたあぁぁ!!!私も綺麗に二度見して笑いましたww (3月8日 20時) (レス) id: 764a4206b5 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりオタク(プロフ) - 察しの通りそうです!デルタのチャプター2でトビーさんが車に乗ってクリスに突撃したことを言っております。あれは衝撃すぎて笑いしか出ませんでした(笑)((←分かるかな? (3月8日 19時) (レス) id: 04eaa8dee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:引きこもりオタク | 作成日時:2024年2月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。