検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:5,692 hit

11 戦闘 ページ13

二度と?






トビーと?







嫌だ







こっちが殺る気なら仕方ない






『“極楽の炎舞”』




*シュンッとAは消えた




「!?,消えただと?」




『“灯火”』




*炎をまとった剣が綺麗に斬りたおしていく




『小娘って……随分と舐められたもんだ』



イン「な、何が起きたの?」




「いっ!」




ドリ「よくわからないけど、Aちゃんのトビーは渡さないよ」




*ドリームは矢を飛ばし、頬を掠めた




「ッ……お前は、ただの飼い主ではないな」




『……ん!』




*Aは手を伸ばす




『トビーを返して』




「……チッ」




*舌を鳴らし、トビーを下に下ろした




「だが、これで諦めたと思うな」





バル(Aか……覚えた、その名を)




*バルディアスは希望を失っていなかった




*バルディアスは仲間を置いてひたすら自慢のアクロバティックで道中を駆け抜ける



ーーー


『大丈夫、トビー?』




トビ「?」




ケチャ「なんだったんだ?」




ドリ「ごめん、勝手に中に入れちゃって」





『ドリームは悪くないよ』





*Aはドリームの頭を撫でる





ドリ「えへへ、撫でるの上手だね」





イン「それと、戦えたんだね」





『う、うん。引いた?』




ケチャ「まぁ……引いてはないが、驚きが半端なかった」




ベリ「A、凄く格好良かったぞ!!」




イン「あの剣どこから出したの?」





『え、えっと…』





ドリ「ま、まぁ、一気に聞かなくても」




トビ「ハムハムハム……やっぱ骨はサイコーだわん」

12 お手並み拝見→←10 犬も歩けば骨に当たる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

引きこもりオタク(プロフ) - 3/28に35,36,37を更新いたします。もしかしたら37は無理かもしれません。お楽しみに〜 (3月27日 19時) (レス) id: ffc1e8f0b5 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりオタク(プロフ) - いやしかし、まさか顔が見えないニンゲンが伝わって良かった(∩´∀`∩)顔が見えないニンゲン=クリスってやっぱ皆さんご存知ですね。これからフリスクは微妙ですが、キャラやアリザなどのヒューマンズも出していきたいです((口調は摑めていないけど (3月8日 20時) (レス) id: ffc1e8f0b5 (このIDを非表示/違反報告)
永楽@めあたゃ愛す - あ…あってた…👍(占ツクさんと全く同じこと思ってた) (3月8日 20時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
占ツクこそ正義 - あってたあぁぁ!!!私も綺麗に二度見して笑いましたww (3月8日 20時) (レス) id: 764a4206b5 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりオタク(プロフ) - 察しの通りそうです!デルタのチャプター2でトビーさんが車に乗ってクリスに突撃したことを言っております。あれは衝撃すぎて笑いしか出ませんでした(笑)((←分かるかな? (3月8日 19時) (レス) id: 04eaa8dee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:引きこもりオタク | 作成日時:2024年2月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。