検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,972 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.




 
「……悪い。今の不注意」


『…謝ればいい位の問題じゃないよコレは』






********************



初めまして!又はこんにちわ!

件についてシリーズ第三弾です!(*´艸`*)


暇つぶしに書いたものがここまで行って、本当に読者様のおかげです!ありがとうございました!


ちょっと今回は複雑で、
シリアスギャグで行っときます(笑)


白布君かっこよくなる予定ですのでこれで白布ちゃんファンが増えるといいなぁ〜…なーんて



宜しければ、コメと評価お願いします!

楽しめて頂ければ幸いです(*^^*)




初見の方はこちらから↓

【HQ】国見ちゃんの塩キャラメルを踏み潰した件について【完結】

前作の方はこちらから↓

【HQ】二口ちゃんの髪を間違って切っちゃった件について【完結】


過去の白布君小説

【白布賢二郎】☆.キス魔彼氏

↑牛若の顔にソーセージ当たってフィーバー‼




なんでも笑って許せる神様のみどうぞ!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む







 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕張 - シリーズ最初から見てきました!どれも面白くて、いい小説ばかりでした! これからも更新頑張ってください! (2016年8月24日 13時) (レス) id: e2a320e455 (このIDを非表示/違反報告)
山田ひる。 - すいません、お姉ちゃんだから。の作者のものです((白布君に引かれて来てしまいました。すごい面白いです!更新楽しみにしてます! (2016年8月23日 19時) (レス) id: e37c1ad156 (このIDを非表示/違反報告)
中島比奈@にろにーらぶっ!(プロフ) - 応援しています!頑張ってください! (2016年8月19日 21時) (レス) id: 4ebc823847 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - ミカドさん» 寝るんかいww←あぁ、私親亡くなってるから妹だけ伯母さんの家に引き取られたんだ!!あ、私は独り暮らしだぉ☆← (2016年8月18日 19時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)
ミカド(プロフ) - ペンギンさん» おお!!ペンギンおはよ!そして私は寝る。へ〜妹の家!?君は同居してるんじゃないの!?それに…ケッ、いいな宿題終わって!!そしてコメントありがとうございます!☆ (2016年8月18日 8時) (レス) id: c0b6bb33f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかど | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。