検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,988 hit
| CSS こんにちは、美術部所属のいふです。


リクエスト募集中です。来ないけど言ってみたかった←









サムネ追加!

何か、最近…絵柄が大幅に変わってきているんですよね……。




で、それに合わせて上手くなっていきたいんです!
下手ですから…(ボソッ



なので、「占ツク出して、変化を綴っていこうze☆」みたいな感じに思ったので、
出してみました。\(^o^)/

前々から出したかったのですが……リア友に弄られそうだから出しませんでした。


あと、美麗イラストを書くための練習です!

△アテンションプリーズ!!△

目が腐るよ(嘘←かも

ファンタジック(厨二病とも言う


下手だよ(安定←


お腹痛いよ(事実←

やじるしぃ(←

自由だよ…。自由と書いてフリーダムと読む(…?

という夢を見たのさ。執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:イラスト , ファンタジー , 画力   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

if@1315(プロフ) - aya さん» 喜んで頂けて、本当に嬉しいです!叫んでしまいましたか?!本当に嬉しいですっ、いえいえ!何時でもリクエストどうぞ〜! (2016年7月30日 20時) (レス) id: bfc039202e (このIDを非表示/違反報告)
aya - if@1315さん、ありがとうございます(^○^)!!とても素晴らしいですね!絵を見たときに、めっちゃ可愛い~って思わず叫んでしまいましたw、またリクエストするかもしれませんがその時はどうか宜しくお願いします^^ (2016年7月30日 20時) (レス) id: 03bbe397df (このIDを非表示/違反報告)
if@1315(プロフ) - 大丈夫です〜♪麦わら帽子の水色のワンピースを着ているこですね!了解しました!( ̄^ ̄ゞ (2016年7月29日 20時) (レス) id: bfc039202e (このIDを非表示/違反報告)
aya - スイマセン!!名前間違えました(--;)if@1315さん本当に申し訳ございませんでした!!(--;) (2016年7月29日 19時) (レス) id: 03bbe397df (このIDを非表示/違反報告)
aya - ネミーさん、描いてもらえますか?麦わら帽子を被っていて水色のワンピースを着ている女の子? (2016年7月29日 19時) (レス) id: 03bbe397df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if@1315 | 作成日時:2016年7月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。