検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:111,510 hit

四十五粒 ページ45

優一郎は、叫び声をあげた。耳を塞ぎたくなるような、そんな悪魔のような叫び声が建物中に響き渡る


目は赤い


深夜は、鬼に取り付かれたと察した


優一郎は、周りなんてお構い無しに、クローリー達の元へと、人間離れした速さで向かっていく




窓を割り、クローリーに攻撃を仕掛けた




「あっれ〜?君、さっきの……………」


いいおわるまえに、刀で攻撃をされた


うまくかわして、グレン、Aに目をやる


「ッッッ!!!!!!てめぇらぁ、殺してやるッッッ!!!!!!!!!!!!」


傷だらけの二人を見ると、殺戮衝動に駆られ、クローリー、ホーン、チェスと襲っていく


「止めろ!!優!!!!!!なんで戻ってきた!!??!もう俺は無理なんだよ、Aも、


帰れッッッ!!!!優ッ!!!!!!」


クローリーは、新しいおもちゃを見つけたかのような笑顔を貼り付けていた


優?「グレン!!お前が、俺に生きろって言ったんだ!!!!!!

俺に、目的が見つかるまで、吸血鬼を殺すことだけを考えろって!!!!!!


Aを守るために、生きろって!!!!!!

なら!!!!!!お前の手本を

見せてくれよ!!!!!!」


グレンも、この言葉には、口が出なかった


「君たち面白いねぇ〜」


クローリーとの刀を交える。


若干の差で、優一郎がクローリーに押されていた


すると、鬼からの力が来なくなった


"時間切れだよ、優。それ以上力が欲しいのなら



僕を使って?"


優一郎の頭には、阿朱羅丸の声が響き



角が生えた


その時に、君月の鬼箱王の箱に、優一郎は収められた


グレンは、安心した様子だった






優一郎がさり、









「……………」


一人の少女が目を開けた

四十六粒→←四十四粒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

架恣箆(プロフ) - コメントありがとうございます!!今はテスト勉強で、更新が不安定なので、出来る限り頑張ります!!応援ありがとうございます!!(*´罒`*) (2015年11月24日 22時) (レス) id: 2057d9b4c3 (このIDを非表示/違反報告)
ペッコ部長(元グレイ) - めっさ面白いっすヾ(*´∀`*)ノこれからも楽しみにしています! (2015年11月23日 20時) (レス) id: 89e21f1fa1 (このIDを非表示/違反報告)
架恣箆(プロフ) - 露九銃慈 キミエさん» ありがとうございます!!" カシノ"と読みます!楽しく読んでもらえて、嬉しいです!!!!! (2015年11月16日 18時) (レス) id: 2057d9b4c3 (このIDを非表示/違反報告)
露九銃慈 キミエ(プロフ) - いつも楽しく見させていただいてます。失礼だと思いますが作者さんのかんじの読み方教えてくだい← (2015年11月16日 18時) (レス) id: d2062f01f7 (このIDを非表示/違反報告)
架恣箆(プロフ) - ワンにゃんこさん» オリフラはずしました!すいませんでした!!!!!!!!! (2015年11月8日 18時) (レス) id: 2057d9b4c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:架恣箆 | 作成日時:2015年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。