検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:146,145 hit

偶然って言葉じゃなく【飴村乱数】 ページ35

飴村乱数



「んー!」



大きく伸びをし、窓を開けて早朝の空気を肺一杯に吸い込む



「いい朝だなー♪」



最近はバトルの方でも仕事の方でも忙しく今日が久しぶりの休みの日だった



せっかく早く起きたんだし散歩でも行こうと思いソファーで腹を出して寝ている帝統に



「ちょっと散歩行ってくるね〜」



と一応声をかけて事務所を出る



帝「…まて〜俺の…」



外の空気は澄んでいて。こういう天気の時はあの子を思い出す



「…どこ行ったんだろうな」



しばらくシブヤの街を歩く



早朝だから人も少なくていい気持ちだったのに



目の前で絡まれている女の子を見つける



男「君、今一人?」



『えっ?』



男「暇なら一緒にこない?」



女の子は戸惑っている結構しつこそうだな〜



気のせいかその女の子を見たことがある気がした



男「な?いいだろ?」



『っいた…』



手首を捕まれ連れたいかれそうになる



僕はサッと女の子に近づく



「ごっめーん!おねーさん待った〜?」



『…っえ?』



「じゃあ、いこ?ぜーんぜんいないから探しちゃったよ〜」



男「おい、コラ待てよ。」



言い終わる前に女の子に向かって拳を振り上げる男



バキッ



「いった…」



ギュッと抱きしめて庇う



『あ…』



そして女の子の耳を塞いで聞こえないようにして僕は言う



「…ってぇな。殺されたいのかなぁ」



男「っ…」



タッタッ…



あまりの気迫に男が逃げ出す



僕はこの子の正体に気づいてた



「…じゃあ行こっ!」



『あの、らむ、だ?』



「んー?」



『ありがとう。』



「…うん。」



A久しぶりだね。いつ以来かな



「なんで僕達の前からいなくなったの?」



『…』



「黙ってちゃ何もわかんないよ。」



私の両手を握り決めて言う乱数は泣きそうだ



『…ごめんね。』



私は涙が出てきた



『みんなの足を引っ張るのが、怖くて。逃げて…気づいた、時にはもう、っ戻れなくて。』



「…僕達は解散しちゃったしもうTDDってグループはないけどさ。」



ゆっくり私を抱きしめて言う



「Aの居場所はまだあるよ?」



『…っう、ん』



子供っぽく泣いているA。



「ごめんね。気づいてあげれられなくて。」



『乱数…。』



「も〜!泣かないんだよっ?Aの笑う顔がみたいな?」



そう言うと花のように笑ってくれる



「これからは」













「僕の隣で笑ってて。」

偶然って言葉じゃなく【神宮寺寂雷】→←偶然って言葉じゃなく【碧棺左馬刻】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月華姫さん» はい! (2019年3月25日 19時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - 燐様も、お疲れ様でしたm(__)m明日も新たな1日お互い頑張りましょう(^^)vではまたっ♪ (2019年3月25日 18時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月華姫さん» 今日もお疲れ様でした! (2019年3月25日 18時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - リク受付ありがとうございます燐様(*≧∀≦*)はい!次回楽しみにしています(`・ω・´)bではまたっ♪ (2019年3月25日 17時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月華姫さん» お楽しみいただけたようで何よりです!作者も語彙力を捻り出して頑張りました!笑 新リクありがとうございます!お話がもう少しでいっぱいになってしまうので次回に持ち越させて頂きます! (2019年3月25日 17時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。